プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

☆歳末大感謝祭☆

★ 歳末大感謝祭 ★
この季節スーパーのチラシに↑こう書いてある。笑

さて、先日 無意味(?)に予告したプレゼント企画です。^^;



ブログを始めて3年が過ぎ、熱しやすく冷めやすい私ですが
更新をサボりつつも続けてこられたのは
当ブログにご訪問くださったり コメントをくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

感謝の意を込めて
私のしょぼい石けんで申し訳ないですが
2名様にプレゼントさせてください。


プレゼント企画にご参加くださる方は
この記事のコメント欄にその旨をお伝えください。


なお、『はじめましてさん』でも構いません。
ご遠慮なさらず、どしどしご応募ください。


応募期間は
只今より12月23日まで。

私のブログです。
あまり競争にはならないでしょう
もし、多数になれば抽選にしたいと思います。

発表は12月31日 夜にします。
(紅白歌合戦の最中になると思います。迷惑な話で申し訳ない…

*留守が多くて 日にちがあきあきでごめんなさいね。><

たくさんのご応募お待ちしてます



2010-12-09(Thu) 23:41| プレゼント| トラックバック 0| コメント 21

プレゼント企画♪~予告~

今年も残すところ20日ほどになりました。
師走というだけあって、予定がてんこ盛りって言うわけじゃないのに
何だか忙しい感じです。^^;


大掃除はきっと出来ないだろうから
せめて、今年の不要物は今年のうちに捨てたいと思います。^^;



さてさて、記事タイトルにもしましたが

手も治ったし、カウンターも14000(ヘンな区切り?)になりそうだし
…ってことで、久しぶりにプレゼント企画をしようと思っています。


今回は意志の発表と予告だけです。
(紛らわしいことすな~!と怒っちゃや~よ。^^)
詳しくはまたUPします~!

お楽しみに~♪



2010-12-07(Tue) 19:28| プレゼント| トラックバック 0| コメント 0

結果発表~♪

本日 午後9時をもちまして、『祝!お引越しプレゼント』を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる抽選(紙に応募してくださった方のお名前を書き、折りたたんだものを袋に入れ、夫に2つ引いてもらいました)の結果、以下の2名様に決定いたしました。

tanukipandaさん はなこさん です。

石けんをお送りしますので、メールフォームより送り先をご連絡ください。
ご希望の石けんがあれば、おっしゃってください。
在庫があれば、お送りしま~す♪


初めての企画で、応募してもらえるのかどうかという不安の中
たくさんのご応募をいただき、感謝、感激です。
なので、今回は応募してくださった方皆さんに『ありがと~』の感謝を込めて
小さな石けんをお送りしたいと思います。(小さくて申し訳ないですが…)
こちらもメールフォームより送り先をご連絡ください。


応募してくださった方を含め、皆さんいつも私のブログに来てくださって、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


追記(6/26):tanukipanndaさん、ごめんなさい。tanekipandaさんになっていました。><
        眠いときに記事を書くもんじゃないですね。^^;
        本当にごめんなさい。


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。



2008-06-25(Wed) 22:22| プレゼント| トラックバック 0| コメント 4

石けんプレゼント企画 確認です。

『祝!お引越しプレゼント』の締め切りがいよいよ明日に迫ってまいりました。
はぁ~。自分が緊張してきちゃいました。^^;
(緊張する必要なんて何にもないのにね。笑)

応募してくださった方をリストにしましたので、ご確認ください。
『なんてこと!!あたしの名前がないじゃない!!』
って方は、ごめんなさい。><
ご一報ください。m(_)m

《ご応募くださった方》
ミュシャ さん
RiXX さん
*波平* さん
tanukipanda さん
まころん さん
ひまわり さん


明日午後9時に応募を締め切らせていただきます。
まだ受け付けているので、これからでも間に合いますよ~。^^

『祝!お引越し企画』で応募要領をご確認のうえ、応募してください。



banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。



2008-06-24(Tue) 17:30| プレゼント| トラックバック 0| コメント 7

祝!お引越し企画

gooブログからお引越ししました。

今までの記事も一緒にお引越ししようか考えましたが
皆さんからいただいたコメントが消えてしまうのが寂しくて、そのまま旧ブログにおいてきました。
旧ブログはそのままにしておこうと思います。

これからもよろしくお願いします。
…という感謝を込めて、突然ですがプレゼント企画です♪
題して
祝!お引越しプレゼント

私の作った石けんを2名の方にプレゼントいたします。
いつもコメントしてくださる方はもちろん、はじめてさんもご応募いただけると嬉しいです♪
ただし、以下の点にご納得の上でご応募ください。

1.私の作った不細工な石けんでも喜んでいただける方
2.私に住所や名前が知られてもいい方
  (郵送する際に使用するのみで、他の用途へは使用することはありません。)
3.私の作る石けんは薬事法上、雑貨扱いの石けんなので、
  万が一お肌に合わない場合もあることをご理解・ご了承いただける方

応募は『石けんちょ~だい!』っとコメントしてください。
この一言がないと応募とならないので、ご注意くださいね。^^
締め切りは6月25日午後9時までとさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております♪


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。



2008-06-10(Tue) 19:58| プレゼント| トラックバック 0| コメント 26

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

