プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あきさんから~♪

『My favorite **AKI's Flower Garden**』あきさんの企画されたカウプレに応募したところ
見事 当選しまして
GETしました~

『ちょびっとだけど…』ってお手紙に書いてあったけど
どこが???
かなりたくさんいただいちゃいましたよ!

あきさんから♪

そして
入れ物の中からどど~ん!!と。

気になる中身

シカカイが入れ物の底でクッションのようになっておりました。
こんなにたくさん
たいへんうれしゅうございます。

あきさん
お引越しでたいへんな時期にありがとうございました。
またの企画楽しみにしております。
これからもど~ぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



2010-04-02(Fri) 07:07| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おもちゃのカンヅメみたいに色々出て来たねー。
金なら一枚銀なら五枚??(゚m゚*)プッ

2010-04-02(Fri) 09:02 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

まころんさんへ

『おもちゃのカンヅメ』ピッタリな表現かも。^^

> 金なら一枚銀なら五枚??(゚m゚*)プッ
それ、当たったことない…。
金の口、銀の口すら見たことないわ。笑

2010-04-02(Fri) 19:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちわ~!
いただき物って 嬉しいよ~?
私も こないだ色んないただき物があって どれから使おうか悩むほどよ。(笑)

カウプレかぁ~。
私… 一度も企画したことないわ。
いつも応募する派だから?(笑)

2010-04-05(Mon) 11:25 | URL | 菌ちゃん #-[ 編集]

菌ちゃんさんへ

こんにちは。^^
いただき物 嬉しいですよね。
突然届くのがまたいいんです。

> いつも応募する派だから?(笑)
私も応募する方が多い。笑
企画はずいぶん前に1度だけ。

2010-04-06(Tue) 17:45 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/94-d8889d6c

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

