プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

のりりんさんから~♪

随分前にいただいていたのですが
『NS.GREEN』のりりんさんより贈り物です。

長期熟成のお古石けんの泡立ちを
『試してみて~』と思って送り付けましたところ

こんなにたくさんお礼をいただいちゃいました。^^;

のりりんさんから♪

ローズヒップにヨモギ粉、バスソルトにプリン石けん♪

本物みたいなプリン!
我が家には子がいないので安心かと思いきや
夫が『うまそ~だけど、もしかして石けん?』って。
お皿にのっていたら食べるに違いない…
っと言いながら、私も食べちゃうかも。^^;

このバスソルト とってもいい香りなの~♪
色々なドライハーブが入っていて効きそうだし
ゆっくりお風呂に入れる時をみつけて満喫したいと思います。

ところで、ヨモギ粉って初めてで
このまま石けんに入れればいいのかしら?
水につけてふやかす?
もしやして、食べれる???

のりりんさ~ん
大したものを送ったわけでもないのに
お気を使わせてしまって ごめんなさい。
でも、わらしべ長者になった気分でうれしいです。^^
ありがとうございます。
これからもど~ぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2010-03-30(Tue) 17:19| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わぁ!どうしましょう(汗)
まだ まっつんさんの送りモノをアップしていないのに~
ごめんね。順番が逆よね。
早々にアップしますので見に来て下さいね。

お手紙に「わらしべ長者になった気分」と書かれていたのを
夫に話をしたら、「面白い人だね~」と、言っていました。

私の方こそ送って頂いて本当に嬉しかったですよ~♪

2010-03-30(Tue) 20:07 | URL | のりりん #-[ 編集]

わお!プリン石鹸ワカイイ。
本物みたいだね~。

わらしべ長者!分かる~。

2010-03-30(Tue) 23:28 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

のりりんさんへ

面白いかなぁ?
古着がおニュー(死語?)になっておまけまでいただいた感じよ♪
ありがとうございました。
楽しく使わせていただきます

2010-03-31(Wed) 21:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

わらしべ長者気分、わかるでしょ~。
よかった~
特した気分よね

プリン本物みたいでマジ間違えそうです。笑

2010-03-31(Wed) 21:29 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/93-acb77e1b

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

