プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結果発表~♪

本日 午後9時をもちまして、『祝!お引越しプレゼント』を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる抽選(紙に応募してくださった方のお名前を書き、折りたたんだものを袋に入れ、夫に2つ引いてもらいました)の結果、以下の2名様に決定いたしました。

tanukipandaさん はなこさん です。

石けんをお送りしますので、メールフォームより送り先をご連絡ください。
ご希望の石けんがあれば、おっしゃってください。
在庫があれば、お送りしま~す♪


初めての企画で、応募してもらえるのかどうかという不安の中
たくさんのご応募をいただき、感謝、感激です。
なので、今回は応募してくださった方皆さんに『ありがと~』の感謝を込めて
小さな石けんをお送りしたいと思います。(小さくて申し訳ないですが…)
こちらもメールフォームより送り先をご連絡ください。


応募してくださった方を含め、皆さんいつも私のブログに来てくださって、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


追記(6/26):tanukipanndaさん、ごめんなさい。tanekipandaさんになっていました。><
        眠いときに記事を書くもんじゃないですね。^^;
        本当にごめんなさい。


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。



2008-06-25(Wed) 22:22| プレゼント| トラックバック 0| コメント 4

コメント

きゃー♪

キャー♪嬉しいです!!はなこと申します。
自分以外の石けんを使った事がなかったので、嬉しいです(泣)

選びたいのですがgoo?がメンテナンス中で「旧 やさしい珈琲」が12時まで閲覧できないのでお昼すぎにメールフォームでご連絡しますね。
まずはお礼まで。
旦那さんの手にも感謝します。

2008-06-26(Thu) 10:32 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

はなこさんへ

喜んでいただいて、嬉しいです♪
郵送準備をいたしますので、到着までもう少々お待ちください。
あまり、遅くならないように気をつけます。^^;

2008-06-26(Thu) 16:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

残念(T_T)はずれてしまいました。

また、遊びに来ますので仲良くして下さい。

石けん作り挑戦!!ってことになったら色々

教えて下さい。

2008-06-27(Fri) 00:03 | URL | 伊勢えび #-[ 編集]

伊勢えびさんへ

ご応募いただき、ありがとうございました。
また企画しようと思いますので、
ぜひ応募してくださいね。

石けん作り ぜひ挑戦してみてください。
私の浅~い知識で分かることであれば
ご協力しま~す!

仲良くしていただけると嬉しいです。^^
よろしく~♪

2008-06-27(Fri) 18:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/9-a5edf3bb

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

