プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010新年会

ソーパーさんたちが集う 新年会に行ってまいりました。

上野駅で集合だったんですけど
東京なんて滅多に行かないので迷子寸前でした。^^;

昨年の集いでは人見知りをしてしまいあまりお話できなかった方が多数いたので
今回はそんなことのないように気合を入れていきましたの!

ほとんどの方が『二度目まして』だったので 中の上くらいの出来でしょうか。笑


せっかくアメ横行ったのに
石けん材料じゃなく、食べ物を買ってきました。
お昼を食べていかなかったせいか食べ物に目がいってしまったのね、きっと。

食べ物

(その割にはすぐ食べられるものがないし…



こちらはみなさまから頂いた品々です。

頂き物

もらってばっかで申し訳ないっす。
最小限の荷物で出向いたことが悔やまれる…><

みなさま素敵なお土産をありがとうございました。
そして 楽しいひと時をありがとうございました。

また仲間に入れてくださ~い♪^^

yutakonさん 幹事ありがとうございました。
calenさんも おまとめ役ありがとうございました。
(お手てもポカポカ気持ちよかった~♪)
くに太さん 引率ありがとうございました。
スポンサーサイト



2010-01-31(Sun) 20:01| あれこれ| トラックバック 0| コメント 26

コメント

ちょっ!ちょっと!
この写真はやばいんでない??
ブログ村の新着記事の写真になってしまってます(滝汗)
もっと小さくするか、ボカすとか、やめるとか。。。。(アセアセ)

でも、昨日はありがとございました~。
とっても楽しくて、あっという間の時間で、というかすでにやばしでしたね。
これに懲りず、また遊んでやってくださいね~。

2010-01-31(Sun) 20:30 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

まころんさんへ

> ブログ村の新着記事の写真になってしまってます(滝汗)
えっ!?ほんと!?
すごいぼかしたんだけど…。
ごめんなさい。
削除した。
ブログ村の消えるかしら…。><
(ってか、ブログ村 新着記事の写真が出るようになったの~?しまった~)

> でも、昨日はありがとございました~。
> とっても楽しくて、あっという間の時間で、というかすでにやばしでしたね。
> これに懲りず、また遊んでやってくださいね~。
重ね重ね ごめんなさい。
私がもっとちゃんと調べていれば…。
とっても楽しくて ホントあっという間でした。

今度はオレンジと緑の会でも開きましょうかね。^^
またおあいしましょうね♪

2010-01-31(Sun) 21:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

見逃したー!
当日の写真がないよーって書こうとしたら
あったけど、載せられないほど
ヤバイのね・・・

2010-01-31(Sun) 22:36 | URL | yururin #2Qwf./yA[ 編集]

まっつんさん、お疲れサマー!
えっと、どのあたりが中の上?
私3次会はまっつんさんに連行されましたのことよ?
それにしてもおもしろかったねー
Mちゃんに笑わされて笑わされて笑わされて終わったねー

そぅ、みんなの帰りを帰りを心配したのだけどやっぱり、なのね・・・

写真、もしかしてあの写真???
見たかったー!

2010-01-31(Sun) 22:37 | URL | あき #-[ 編集]

ええっ見たかった。
なになに~?何の写真??

まっつんさんも参加なのね。いいな~。
みんなと飲めるのが羨ましいよん。

お土産にオイル1本って、豪華だな~^^
しかも、重そうだし。

2010-01-31(Sun) 23:23 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

削除スマソ。
>yuru&ミュシャ
ヤバイもヤバイ!夢みるぞ~~~。

2010-02-01(Mon) 01:41 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

yururinさんへ

ぼかしを入れて、ブレを出して
加工した写真を一瞬だけUPしたの。
まさかブログ村の新着記事の写真が出るとは知らず…。
焦って削除しました。汗

2010-02-01(Mon) 15:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

あきさん

あきさん お疲れさまでした~。

> えっと、どのあたりが中の上?
> 私3次会はまっつんさんに連行されましたのことよ?
あっ!そうでした。^^;
『大丈夫!!』とか言っちゃって…
お酒が入って上の中くらいいっちゃったかも。
失礼しました。笑

> それにしてもおもしろかったねー
> Mちゃんに笑わされて笑わされて笑わされて終わったねー

おもしろかった~。
笑いすぎでおなかとかほっぺとか痛かったもん。

> そぅ、みんなの帰りを帰りを心配したのだけどやっぱり、なのね・・・
そうなの。やっぱりでした。

> 写真、もしかしてあの写真???
> 見たかったー!
あの写真ですよ~。
私のカメラに収まった写真でピカイチで面白いです。

2010-02-01(Mon) 15:57 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> ええっ見たかった。
> なになに~?何の写真??
うふふ。残念でございました。
衝撃写真だったの!!
…とか言っちゃって。

> まっつんさんも参加なのね。いいな~。
> みんなと飲めるのが羨ましいよん。
そうだよね。ちょっと遠いよね。;;
でも、いつかみんなで飲もうね♪

> お土産にオイル1本って、豪華だな~^^
> しかも、重そうだし。
豪華だった。
オイルに韓薬に…
酔ってたせいか 重さはさほど気にならなかった。
不思議。笑

2010-02-01(Mon) 16:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

まころんさんへ

> 削除スマソ。
いえいえ、こちらこそ。
ごめんなさい。

> >yuru&ミュシャ
> ヤバイもヤバイ!夢みるぞ~~~。
あはは。
夢にでてきたらヤバイかも…。^^

2010-02-01(Mon) 16:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

先日はどうもありがとうございました~!
本当に楽しかったわー。
今度はぜひ、沿線組で集まりましょー!!

まっつんさんとは前回お話が出来なかったから、
今回はいっぱいまっつんさんパワーを堪能させてもらえて嬉しい♪
これからもどうぞよろしくね。
それにしてもまっつんさん、お酒強いねぇ?

2010-02-01(Mon) 17:12 | URL | えぼしの☆星 #-[ 編集]

まっつんしゃん、お疲れ様でした♪
お?
きくらげ石けん?

あの写真、一瞬UPしたのね?!
呪怨?!みたいなヤツね?笑
私のカメラにももちろんあるわ~。
Mちゃんに100万円で買い取ってもらうの。大笑
また遊ぼうね~!!!
あ!
沿線の集まりにも、呼んで下さい。遠征します。

2010-02-01(Mon) 19:53 | URL | calen #-[ 編集]

まっつんさん
先日はありがとうございましたe-51
写真?ヤバイ?・・・何???
「あっ!」アレですか~~~~。
ぶぶぶっ。
ヤバいかも~~~(笑)。
手の調子は大丈夫ですか?

また今度お会いできる日を楽しみにしています(^0^)/

2010-02-01(Mon) 20:43 | URL | のりりん #-[ 編集]

先日はありがとうございましたー。
即効削除が必要なほどの危険な写真、気になります!
なんだー、かなりかなりの盛り上がりっぷりだったのですね!
家の鍵を開けて戻ればよかった・・・

相変わらずほんわかした雰囲気でよかったです。
個人的にまっつんさんとcalenさんは癒し系だなーと思ってます。
懲りずに次回もよろしくお願いします!いつだ??
沿線(東海道??)ですか?

2010-02-01(Mon) 21:18 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

おそらく、あの画像だけ見ると、私がああ破ったんかと思うよねきっと。
あれは、元からなっていましたからー!(笑)
昨日までさすがにダウンしてましたー。まっつんさんも朝からお仕事で大変だったんだよね。ほんとありがとねー。

honeyさんはお近くなんですねー。

東海道沿線、是非ぜひお願いします!
出来れば平日ランチなら、家族に、いえ、みなさんにも!ね。負担かけずにすみそうです。。。
これに懲りずまた誘ってね~。

2010-02-02(Tue) 08:55 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

えぼしの☆星さんへ

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
前回お話できなかった分
今回はお隣でたっぷりできましたね♪
うれしかったです~。^^

> 今度はぜひ、沿線組で集まりましょー!!
は~い!ぜひぜひ!!

> それにしてもまっつんさん、お酒強いねぇ?
えっ?そうですか?
だいぶ弱くなったんですけど…^^;

また よろしくお願いします。

2010-02-02(Tue) 22:52 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

おまとめ役ありがとうございました。

> お?
> きくらげ石けん?
えっ?きくらげ石けん?!
それってどんな石けんになるんだろう?

> あの写真、一瞬UPしたのね?!
> 呪怨?!みたいなヤツね?笑
そうです。あの写真。

> 私のカメラにももちろんあるわ~。
> Mちゃんに100万円で買い取ってもらうの。大笑
100万円でかぁ~
高額買取ですね。笑

> また遊ぼうね~!!!
> あ!
> 沿線の集まりにも、呼んで下さい。遠征します。
ぜひぜひ、また遊んでください。
沿線の会は春のあそこでしょうかね。

2010-02-02(Tue) 23:04 | URL | まっつん #-[ 編集]

のりりんさんへ

こちらこそありがとうございました。^^
とってもお話しやすくって緊張最低限で済みました。

> 写真?ヤバイ?・・・何???
> 「あっ!」アレですか~~~~。
さすがみなさん、ピンッときますね!

> 手の調子は大丈夫ですか?
大丈夫です。
もうしばらくの辛抱です。

> また今度お会いできる日を楽しみにしています(^0^)/
これを機によろしくお願いします。
またお会いしましょうね♪

2010-02-02(Tue) 23:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

honeybeeeeeさんへ

こちらこそありがとうございました♪
またゆっくりお話したいです。

> 個人的にまっつんさんとcalenさんは癒し系だなーと思ってます。
癒し系 calenさんはわかります。
私はうるさい系ではなくて??

> 沿線(東海道??)ですか?
正解!!
ちょっと遠いかしら。
全然懲りてませんので
また遊んでください♪

2010-02-02(Tue) 23:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

まころんさんへ

> おそらく、あの画像だけ見ると、私がああ破ったんかと思うよねきっと。
思う!(違うのにね。笑)
見事な破れっぷりで『やっちゃったの?』感いっぱいでしたね。

> 昨日までさすがにダウンしてましたー。まっつんさんも朝からお仕事で大変だったんだよね。ほんとありがとねー。
朝までの時間があっという間でした。
仕事から帰ってきてから寝ました。笑
まころんさんも遅くなってしまって疲れたでしょ?

> 東海道沿線、是非ぜひお願いします!
> 出来れば平日ランチなら、家族に、いえ、みなさんにも!ね。負担かけずにすみそうです。。。
平日ランチいいですね!
沿線の会 何か考えておきます。
(言いだしっぺがやらないといけないですよね。笑)

2010-02-02(Tue) 23:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

あ、私もランチご一緒したーい!
平日ランチか・・・曜日が合えば、かな?
小○原あたりならすぐ出れますから♪

2010-02-03(Wed) 07:59 | URL | あき #-[ 編集]

楽しかったね!
次は沿線でお会いしましょう。
あ!有名なあんぱん屋さん、まだある?

2010-02-03(Wed) 13:07 | URL | yutakon #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした~☆
えー?!
コメントみてやっと何の写真がUpされて、
即座に削除されたかがわかったー!爆
てか、ブログ村に写真も載っちゃうの私も初知りました。汗
気をつけねば・・・。
実は私も「きくらげ」ラヴ。爆
手、いや、腕?早く治るといいね!待ってる!
私もcalenさん同様、そっち会合遠征したい!

2010-02-04(Thu) 01:03 | URL | Gilia #-[ 編集]

あきさんへ

> あ、私もランチご一緒したーい!
> 平日ランチか・・・曜日が合えば、かな?
> 小○原あたりならすぐ出れますから♪
わ~い!
あきさんも来てくださるのね。
うれし~ぃ~♪
春あたり…っと思ってます。
(もっと早い方がいい?)

2010-02-04(Thu) 15:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

楽しかったですね♪

> あ!有名なあんぱん屋さん、まだある?
ある!!
地元の方曰く、店構えも昔と変わらないようです。
連日 おばちゃま達で賑わっておりますよ。

またお会いしましょうね♪
たのすぃみ~~^^

2010-02-04(Thu) 15:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

Giliaさんへ

お疲れさまです~!

> コメントみてやっと何の写真がUpされて、
> 即座に削除されたかがわかったー!爆
今となってはコメントをよく見ないとわからないよね。笑

> てか、ブログ村に写真も載っちゃうの私も初知りました。汗
> 気をつけねば・・・。
仲間がいた。うふ。
気をつけないといけないね。

> 実は私も「きくらげ」ラヴ。爆
そうなんだぁ。ナカマ。。。
プリプリしてておいしいよね。

> 手、いや、腕?早く治るといいね!待ってる!
待っててねv-238

> 私もcalenさん同様、そっち会合遠征したい!
おっ!
遠征してして♪
楽しみだわ~。

2010-02-04(Thu) 16:04 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/85-13e94480

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

