プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ミュシャさんから♪

『日々のこと』のミュシャさんからサプライズ的お届け物が届きました♪
うれしいぃ~♪ ミュシャさん ありがとう~heart2

誕生日に届いたのでうれしさ倍増です。

柿渋を送ったお礼に…といただいたのが こちらこちら

まずは石けんちゃん!!

石けんちゃん

『温泉水』 レシピに「うちの温泉」って書いてあるんですよ。
いいなぁ~。自宅で温泉。毎日 温泉。。。


ではでは、さっそくぬぎぬぎ…

石けんむきむき

どちらもいい香り。
そして 見事なマーブル!
私もこういう風なマーブルがやりたいのよ。
どーしたら こういう風になるのかしら…。
(いつも年輪マーブルな私)

どっちも使うのもったいないけど
使い心地は気になるわ♪


まだまだいただいちゃったんですよ。

OP

きゅうりパウダーって初めて見ました。
そして、実はカオリンも初めてだったりする。
うれしい~♪

ドーナッツ?

そして、ドーナッツもいただいちゃいました。
これ、食べられないんです。

何かというと…

ドーナッツの正体

テープカッターなのよ~♪
ピックリ!!
すごいかわいいは-と


ミュシャさん たくさんいただいちゃって
ありがとう~♪

これからもど~ぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

スポンサーサイト



2009-09-18(Fri) 13:20| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 8

コメント

うわ~素敵にUPしてくれてありがとう^^

誕生日だったの!
あ~だったらもうちょっと気の利いたもの
入れとくんだった!
おめでとう♪

石けんは…まあ、雑なんで雑な石けんですが
使ってやって下さい^^

テープカッター。
これ~ね~。
メールにも書いたけど、最初買った時は
この黄色いのしかなかったの。
なのに3日後、また行ったら
え~6種類もある!
ピンク、茶色、緑等々。
え~こんないっぱいあるの?って
悔しくて全種類買っちゃった^_^;

きゅうりパウダー、綺麗な緑になります。
くすみも取れるみたいなんで、
まっつんさんの素敵石けんに使ってください^^

これからもよろしくね~。

2009-09-18(Fri) 23:32 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。

かわいいテープカッター!!!
見つけたらきっと全種類買ってしまいそう^^;
ぽちっと。

2009-09-19(Sat) 09:54 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]

私もおそろいの石けん頂いた♪
まだ勿体無くて使ってないの~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ますます素敵な年になりますように♪

2009-09-19(Sat) 13:02 | URL | tanukipanda #-[ 編集]

ミュシャさんへ

レス 遅くなっちゃってごめんなさい。

そう!誕生日だったの~。^^
十分嬉かしかったよー♪
ありがと~☆

> 石けんは…まあ、雑なんで雑な石けんですが
> 使ってやって下さい^^

すごくステキよ!
『温泉水 』誘惑に負けて 早速使ってます。
すごいモコモコ泡立ちがよくて
いい香りにうっとりしながらのバスタイムでした。

ピンクや茶色のテープカッターも可愛いかも♪
私も見たら揃えたくなっちゃうかも。^^

> きゅうりパウダー、綺麗な緑になります。
> くすみも取れるみたいなんで、
> まっつんさんの素敵石けんに使ってください^^

素敵石けんになるかどうかは別として…
キレイな緑になるのね。
使うの楽しみだわ♪
どう使おうかな…。ワクワク♪

> これからもよろしくね~。
こちらこそ~。

2009-09-22(Tue) 11:55 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

みょうが☆さんへ

レスが遅れてごめんなさい。><

> お誕生日おめでとうございます。
> 素敵な一年になりますように。

わ~ぃ♪
ありがと~。

> かわいいテープカッター!!!
> 見つけたらきっと全種類買ってしまいそう^^;

私もそう思う。
おいしそうなのよ。
まぁ、かわいい♪^^

2009-09-22(Tue) 11:58 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

tanukipandaさんへ

> 私もおそろいの石けん頂いた♪
> まだ勿体無くて使ってないの~。

私、使っちゃった~。^^;
もったいないと思いつつ、使いたい誘惑に負けました。i-195

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
> ますます素敵な年になりますように♪

ありがとうございます~♪
祝ってもらえる歓びは いくつになってもうれしいですね。
若けりゃもっとうれしいだろうに…。^^;

2009-09-22(Tue) 12:07 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

お誕生日おめでとぅ~!

・・・更新してたのね~笑

私もミュシャさんにいただいたの、ピンクのドーナツ♪
めっちゃ可愛いよね!

先日のメールの件は大変失礼しましたです。汗

2009-09-23(Wed) 09:30 | URL | ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。><

> お誕生日おめでとぅ~!

ありがと~♪

> ・・・更新してたのね~笑

そぉそぉ。笑
久しぶりに更新をしてみました。

> 私もミュシャさんにいただいたの、ピンクのドーナツ♪
> めっちゃ可愛いよね!

ヒカルさんはピンクなのね!
これ、すごいかわいぃ~ねぇ~♪

> 先日のメールの件は大変失礼しましたです。汗

いえいえ。。。ぷぷっ
ちょっと笑っちゃった。ごめん。。。

2009-09-26(Sat) 23:57 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/77-804691b6

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

