プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっと復活???

とっても久しぶりの登場です。
気付けば、2ヶ月以上放置してましたね焦る3
そんなブログを見に来てくださっていた方々には感謝ともに
とっても申し訳なかったです。ごめんなさい。。。

仕事の忙しさでPCを見る体力がなくなってしまったり
ずい分長い間 夏風邪引いたりと(インフルではないですよ)…。
もっと体力つけなくちゃっ!!


石けん作りにいい季節になったので
ブログ更新も 石けん作りも徐々に復活していこうと思います。

こんな私のブログを本人共々、これからもよろしくお願いします。



さてさて、ずいぶん前のお話ですけど
お肉屋さんに石けんを渡して来ました。
売り物みたいな石けんの出来にビックリしていただき
使った感想も『良かったよ~』って言っていただきました。
喜んでもらえると こちらもうれしいですね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

スポンサーサイト



2009-09-08(Tue) 13:15| あれこれ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

こんにちわ~!
体調崩してたのね~。
そうかぁ~ もう二ヶ月になるんだね~。
ちょっと涼しくなってきて 石けん作るのには ほんとに良い季節だわ。
無理せずに まずは気が向いた時に グルグルするのが 一番楽しいかと…。
喜んでくれる人がいると やる気も出るよね!
また新作石けん 出来上がったら紹介してね~。
楽しみにしてま~す。

2009-09-08(Tue) 16:03 | URL | 菌ちゃん #-[ 編集]

お帰り~
体調大丈夫ですか?
ホントに残暑が厳しくて堪えるよね~
ようやく涼しくなるそうです。
新作楽しみにしてます~(^O^)/

2009-09-08(Tue) 19:03 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]

菌ちゃんさんへ

こんばんは!
コメントうれしぃ~!ありがと~!

体調崩したというか、疲労がピークに達したときに暑さにやられちゃった感じです。
もう大丈夫~!
またまたマイペースで再開します。^^

菌ちゃんさんはいかが?
これから寒くなるし、冷やさないように。
無理せず、お互い楽しみましょう♪

さっそく石けん作りました。
型から出たらUPしますね。^^

2009-09-08(Tue) 19:33 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

しゃぼんmamaさんへ

> お帰り~
ただいま~♪

たまっていた疲れが徐々に取れてきて復活気味です。
ありがとうございま~す。
朝晩はようやく涼しい風が吹いてくるようになりましたね。
秋の虫の声が聞こえるし…。

新作 型から出てきたらUPします♪

2009-09-08(Tue) 19:42 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

お帰りなさ~~い^^

しばらく見ないから、どうしたのかな~って思ってたけど、
体調壊してたのね。
もう大丈夫?
無理せず、のんびりね。

さっそく石けん作ったのね。
カットとUPが楽しみね。

2009-09-08(Tue) 22:35 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

お久しぶりです~。
お体いかがですか?
最近も暑かったり涼しかったりで体調崩しちゃいますよね。
新作、楽しみにしてます♪

2009-09-09(Wed) 13:05 | URL | みょうが☆ #nGdA3O4A[ 編集]

こんばんわ~!
お! もう作ったのね…。
楽しみだわ。

今日は朝から涼しくて ちょっと首から頭にかけて 調子が悪かったわ。
いよいよ来たか!って感じ。
薬飲んだし まだまだ大丈夫!(笑)

小さい疲れって ず~っと貯まると 何かのきっかけでドッと来るから怖いね。
これからは 風邪に気をつけよう! お互いに!(笑)

2009-09-09(Wed) 20:45 | URL | 菌ちゃん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> お帰りなさ~~い^^
ただいま~♪

もうすっかり…とはいかないけど
完全復活 まじかです。
無理せず、のんびりやりま~す。

久しぶりなのにマーブルにしちゃったから
カットがすごい楽しみ♪

2009-09-09(Wed) 23:19 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

みょうが☆さんへ

ご無沙汰しちゃってます。^^;

> お体いかがですか?
もう大分いいかんじです。
ご心配ありがと~。

> 最近も暑かったり涼しかったりで体調崩しちゃいますよね。
ホント。
風邪もだけど、まだまだ夏バテもあるみたいですよ。
気をつけなくちゃ!

2009-09-09(Wed) 23:27 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

菌ちゃんさんへ

こんばんわ~^^

たんまりあった在庫石けんもようやく減ってきたので
ずっと作りたかったレシピを作ったの♪

> 今日は朝から涼しくて ちょっと首から頭にかけて 調子が悪かったわ。
> いよいよ来たか!って感じ。
> 薬飲んだし まだまだ大丈夫!(笑)
やっぱり、涼しいと調子悪くなっちゃうのね。><
またいろいろ実験やってるみたいだし。笑
(あっ、読み逃げでごめんなさい。><)
楽しみにしるので、無理せず ねっ!

> 小さい疲れって ず~っと貯まると 何かのきっかけでドッと来るから怖いね。
ドッと来た!!
何でかね。小さいものはずっと小さくいてくれればいいのに。

> これからは 風邪に気をつけよう! お互いに!(笑)
気をつけよう! オーッ!! 笑

2009-09-09(Wed) 23:39 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/75-72c9a99a

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

