プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

石けんプレゼント企画 確認です。

『祝!お引越しプレゼント』の締め切りがいよいよ明日に迫ってまいりました。
はぁ~。自分が緊張してきちゃいました。^^;
(緊張する必要なんて何にもないのにね。笑)

応募してくださった方をリストにしましたので、ご確認ください。
『なんてこと!!あたしの名前がないじゃない!!』
って方は、ごめんなさい。><
ご一報ください。m(_)m

《ご応募くださった方》
ミュシャ さん
RiXX さん
*波平* さん
tanukipanda さん
まころん さん
ひまわり さん


明日午後9時に応募を締め切らせていただきます。
まだ受け付けているので、これからでも間に合いますよ~。^^

『祝!お引越し企画』で応募要領をご確認のうえ、応募してください。



banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-06-24(Tue) 17:30| プレゼント| トラックバック 0| コメント 7

コメント

うほほっ!
私も応募させてください~!
『石けんちょ~だい!』♪♪♪
人様の作る石鹸大好き~(*ノωノ)ポッ
ここ数週間、石鹸が作れないのでウズウズ中です。いつになったら再開できるんだろう…ヾ(・ω∩`。)ウウウ

2008-06-25(Wed) 05:55 | URL | しの #LkZag.iM[ 編集]

はじめまして。

はじめまして。はなこと申します。
是非参加させて下さいっ。
いきなりでずーずーしーかと思いましたが・・
恥を忍んで参加します!
よろしくお願いします。

2008-06-25(Wed) 09:08 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

忘れてました

『石けんちょ~だい!』ですよね(笑)
では改めて参加しま~す。

2008-06-25(Wed) 09:12 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

はじめまして!

まっつんさん、はじめまして!
お引越しお疲れ様でした。
以前から読み逃げさせて頂いておりました
calenと申します。
私も参加させて頂きたいので、
『石けんちょ~だい!』

初めてで「ちょ~だい」はないだろうと思うのですが(笑)
外れてもいいです。
これからも楽しみにしています!

2008-06-25(Wed) 16:14 | URL | calen #-[ 編集]

しのさんへ

しのさん はじめまして。
ご応募ありがとうございました。

石けん作り お休み中なのですね。
私も最近はペースダウンです。
しのさんのところへ遊びにいきますね♪

2008-06-25(Wed) 23:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

はなこさんへ

はなこさん はじめまして。
ご応募ありがとうございました。
決して図々しくなんてないですよ。
私の石けんを欲しいと言ってくださることがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

2008-06-25(Wed) 23:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

calenさん はじめまして。
ご応募ありがとうございました。

以前からお越しいただいていたのですね!
ありがとうございます♪
のんびりペースではありますが、これからもよろしくお願いします。

2008-06-25(Wed) 23:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/7-8d0c8c95

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

