プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日曜日~♪

日曜日、calenさん主催の『SOAP TIME 2009』に参加させていただきました。

私は、今回お集まりの皆様とは全員 初対面。
ドキドキしながら会場に入るとすでに皆様和気藹々となっていて
ドキドキがピークに…。
小心者の私は声が出なかったよ。。
気付いてくださってありがたっかたです。ありがと~♪

まぁドキドキもすぐになくなっちゃいましたけど。^^;

あっという間に一次会が過ぎてしまい、お話できなかった方が多数です。残念。。。
二次会もあっという間だった。
と~っても楽しかったので またお会いできたらいいなぁ♪

ご一緒させていただきました皆様 ありがとうございました。
主催者のcalenさん お疲れ様でした&ありがとうございました。

これを機に 仲良くしてください。よろしく~♪

いただいた石けんやOPはまた後日UPします♪


しかし
カメラの電池があっという間に終わって3枚しか撮れなかったorz
なんてドジなんでしょう…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

スポンサーサイト



2009-03-10(Tue) 18:07| あれこれ| トラックバック 0| コメント 18

コメント

No title

お疲れさまでした~。まっつんさんとお話ししながら帰れて幸せでした~(人'∀`)
楽しくて、あっという間だったなぁ。またお時間ある時にお会いしたいですね!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2009-03-10(Tue) 20:26 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

どうもありがとうございました!

こんばんは。先日はどうもありがとうございました!
私も皆さんと初対面、そして人見知り、さらに石鹸ド素人…での
緊張から、お話して回ることができず…ちょっと残念でした。
が、それ以上に楽しかったです♪
またの機会には是非、相手してやってください。
改めて、今後ともよろしくお願いいたします。

事後報告ですが…リンクいただいてしまいました!
そして、この下の記事の模様、面白いですね。本当にぐるぐるだ…

2009-03-10(Tue) 21:34 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

No title

まっつんさん、お疲れ様でした~♪
電池、悔しいですねぇ・・・
二次会では、きりさんにイタ電したり、漫画回し読みしたりして、
私たち何やってたんでしょうね~(笑)
楽しかったですね♪
またお会いできる日まで、待ち遠しいなぁ!
本当にありがとうございました!
ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

2009-03-10(Tue) 22:44 | URL | calen #-[ 編集]

No title

待ってました~。

私もね、電池はあったけど
なんかそれどころじゃなくて
4枚くらいしか撮ってなかった・・・

よーく、考えたら7、8時間はあったんだけど
あっという間だったね。
まだまだ、足りない。

また、きっとcalenさんがやってくれるよね。
楽しみにしてよっと。

2009-03-10(Tue) 23:48 | URL | yururin #2Qwf./yA[ 編集]

No title

こんばんは

私まっつんさんのブログは石けんを始めた頃から結構見てました
(ちょっと前までの茶色っぽい?ページの時です)
まさか同い年で、しかも私の隣に座るとは思わず、きっと「なんとか珈琲」で違う人だと。。
で、家帰ってブックマークしてたの見たら同じ人でびっくりしました

きっと運命なんだわw
しかも絶対先輩だから、絶対年上と思って読んでいたので、もう自分の幼さにショックです。。

これからもおつきあいよろしくお願いします。

2009-03-11(Wed) 01:31 | URL | anco #-[ 編集]

No title

まっつんさんは、思ってた通りのまっつんさんだったな~。
ま、前にブログに顔出してるよね?
携帯とかで隠し気味で。笑
帰りまころんさんと楽しかっただろうね~。
私はベロベロだったから、ヒカルさんが楽しんでたどうかは
定かじゃないんだけど・・・
また、会いたいね~。本当に!

2009-03-11(Wed) 15:40 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

たびたび失礼します

こんばんは。
昨日はどうやら混乱模様、一部名前と顔とイメージ(こちらの妄想です)が
合致せず、とんちんかんなことを書きました!失礼しました!

目の前にいらっしゃった!びっくりした!しっかり思い出しました!
帰宅後、みなさまのブログを改めて徘徊し…話せずじまい、
惜しいと…勘違い。

持参のオプション、何を持っていけばいいのか分からず、毎朝愛飲している
青汁(パッケージには大麦若葉と…)を迷ったあげく。
それを目の前で選んでくださるまっつんさんに恐縮し、申し訳なく思っています。

私の前にいらした二人(まっつんさん&ancoさん)はあっさり和風で、着物が
似合いそうだなーという印象です。
ちなみに私は着物を自身で着てみたく、着付け教室を模索中です。

訳がわからず申し訳ありませんが、取り急ぎ、訂正をば、と。
今後ともよろしくお願いいたします。失礼千万!ごめんなさい。

2009-03-11(Wed) 22:54 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

No title

お疲れ様でしたーーー♪♪♪
まっつんさんとはお話する事もでいず・・・^^;
今度ゆっくりお話しましょ~~☆

今後ともよろしくお願いします♪

2009-03-12(Thu) 07:13 | URL | MAM #XVgCdbeE[ 編集]

No title

こんにちは!
先日はお会いできてよかったです。
まっつんさん可愛い~!
次回はローカルネタ満載でお話しましょうねー

これからもよろしくー!

2009-03-12(Thu) 10:44 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

まころんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。><
お会いしてからもうすぐ一週間経ってしまうのね~。
あの時間よ、カムバック~!
とっても楽しくてお別れするまでベラベラと…。
うるさかったでしょ?ごめんなさいね。
幸せ…と言っていただけるとうれしいです。
またお会いしましょうね♪
そんなに遠くないし・・・^^
こちらこそ、よろしくで~す!

2009-03-13(Fri) 15:00 | URL | まっつん #-[ 編集]

honeybeeeeeさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。><
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
> 私も皆さんと初対面、そして人見知り、さらに石鹸ド素人…での
> 緊張から、お話して回ることができず…ちょっと残念でした。
私も座ったっきり挨拶にも回らず、ちょっと後悔してます。
次回はたくさんお話しましょうね♪
これからもど~ぞよろしくです。

> 事後報告ですが…リンクいただいてしまいました!
ど~ぞ、どーぞ!
私もリンクいただきま~す。

> そして、この下の記事の模様、面白いですね。本当にぐるぐるだ…
ヘンなことばっかりしてます。^^;
もう少し絵心があればねぇ…。

2009-03-13(Fri) 15:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。><
幹事さんお疲れ様でした。
おかげでとっても楽しかったです。
ありがとうございます。

> 電池、悔しいですねぇ・・・
すごい悔しい…
出かける30分前に気付くとは…
せめて1時間前に思い出せよってね。後悔先に立たず、です。

> 二次会では、きりさんにイタ電したり、漫画回し読みしたりして、
> 私たち何やってたんでしょうね~(笑)
あはっ!楽しかったですね♪
きりさんとお話したけど、
何しゃべったか覚えてないわ。(汗
お酒の力もあるけど、あの日はハイテンションでした。

> またお会いできる日まで、待ち遠しいなぁ!
> 本当にありがとうございました!
> ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
あったくなったらまたお会いしましょ♪
(*^3^)~チュッ☆

2009-03-13(Fri) 15:33 | URL | まっつん #-[ 編集]

yururinさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。><
> 待ってました~。
ホント、お待たせ~!って記事?

> 私もね、電池はあったけど
> なんかそれどころじゃなくて
> 4枚くらいしか撮ってなかった・・・
私の電池切れカメラと一緒にずっと並んでたかも。笑
集合写真もらったし。まっいっか!^^

> よーく、考えたら7、8時間はあったんだけど
> あっという間だったね。
あら、そんなにあったんだ。
全然足りない…。
24時間くらいあったらいいのに。
って、泊まりか?!笑

2009-03-13(Fri) 16:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

ancoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。><

> 私まっつんさんのブログは石けんを始めた頃から結構見てました
えっ!まじっすか?!
アホなブログなのに ありがと~。(T T)

> きっと運命なんだわw
> しかも絶対先輩だから、絶対年上と思って読んでいたので、もう自分の幼さにショックです。。
すごい可愛い方だったので
『いいなぁ~若くて~』なんて思ってました。
先輩でも年上でもないのでお気軽にど~ぞ~。^^
って、私は年上の方にも馴れ馴れしいんですけど。^^;

> これからもおつきあいよろしくお願いします。
こちらこそ~。よろしくお願いします。

2009-03-13(Fri) 16:20 | URL | まっつん #-[ 編集]

はなこさんへ

お返事がおそくなってごめんなさい。><

> まっつんさんは、思ってた通りのまっつんさんだったな~。
> ま、前にブログに顔出してるよね?
あっ!そうだった。
ほぼ全顔出してたね。笑

> 帰りまころんさんと楽しかっただろうね~。
ず~っと(1時間半くらい)しゃべりっぱなしっだったよ~。
楽しかった~♪
はなこさんとヒカルさんも車内での3次会楽しそうだよ。
ベロベロだったとは気付かなかった。

また会おうね~♪
オフ会貯金するね。^^

2009-03-13(Fri) 16:27 | URL | まっつん #-[ 編集]

honeybeeeeeさんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい。><

> 昨日はどうやら混乱模様、一部名前と顔とイメージ(こちらの妄想です)が
> 合致せず、とんちんかんなことを書きました!失礼しました!
いえいえ。そんなとんちんかんでした?
♪ちっちゃいこと~は 気にするな ソレ わかちこ~ わかちこ~♪

> 目の前にいらっしゃった!びっくりした!しっかり思い出しました!
そりゃよかった!
思い出していただけてよかったわ~。
それだけで満足ですわ~♪

> 持参のオプション、何を持っていけばいいのか分からず、毎朝愛飲している
> 青汁(パッケージには大麦若葉と…)を迷ったあげく。
> それを目の前で選んでくださるまっつんさんに恐縮し、申し訳なく思っています。
まだ開けてないんですけど
青汁なのね!まずは飲んでみようかな♪
honeybeeeeeさんみたいにツルツルお肌になるかしら。

2009-03-13(Fri) 16:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

MAMさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。><

> まっつんさんとはお話する事もでいず・・・^^;
> 今度ゆっくりお話しましょ~~☆
このときばかりは自分の小心を悔やみましたわ~。><
次回こそ!!

> 今後ともよろしくお願いします♪
こちらこそ よろしくお願いします。^^

2009-03-13(Fri) 16:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。><

> 先日はお会いできてよかったです。
ほんと~。うれしかったです。

> まっつんさん可愛い~!
へ??眼鏡かけ忘れてました?
きっと見間違いですよ。笑
yutakonさん かわいらしい方だと思っていたら
スラ~っとしたかっちょいいお姉さまでビックリでした。

> 次回はローカルネタ満載でお話しましょうねー
オレンジと緑の電車の話っ♪
近いのでちょこちょこっとお会いできそうですね。

> これからもよろしくー!
こちらこそ~。ど~ぞよろしく♪

2009-03-13(Fri) 16:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/61-1096e9ef

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

