プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『Xmasマーブルコンフェ』が届きました♪

『Xmasマーブルコンフェ』の石けんたちがはなこサンタから届きました。
14名(自分を含め)の方が参加し 神の手(はなこさんの旦那さま)によって選ばれた石けんたちが
我が家へお嫁にやってきました。

Xmasマーブルコンフェ_1

5名の方の石けん+
はなこさんに『お疲れ様OP』を送ったらプレゼントが…。
かえって申し訳ないことをしました。

さてさて 届いた石けんはかわいい袋の中からジャジャ~ン♪

Xmasマーブルコンフェ_2

みなさんラッピングにまで個性が!!
どれもステキなうえに いい香りがするのよ~。
どの石けんの香りかな~。ウキ♪

さて、ご紹介したいのは やまやまですが
ちょっと長くなりそうなので今日のところはこの辺で…。^^;


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←応援お願いします。



2008-12-20(Sat) 23:42| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 10

コメント

あうぅっ!!
どの石けんさんもラッピングが素敵~~!!
きゃ~可愛い~~!!
で?で?どんな石けんさん達なのかしら?
ワクワクドキドキ……ってしたら
続きは次回……
ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ 
本当にPC前でズルッとなりました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
楽しみにしてます

2008-12-21(Sun) 15:17 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 編集]

まっつんさん、こんにちは♪
うちの子がお邪魔してたのですね~。オキナワスズメウリ取れちゃってましたね。すいません^^;
まっつんさんのリースのほうの石けんクンクンしてみたかったのに~。残念です。
これを機に是非仲良くして下さいね♪

2008-12-21(Sun) 16:45 | URL | ひでこ #knyLtzeg[ 編集]

くまちゃんのバッグ可愛いね♪

ウチにも来たラッピングと見ていないラッピングがあるわ。
まっつんさんのはウチに来たの~
2種3個もいただいてどうもありがとう。
今回は交換できなかったけど
次の機会にはお願いします。

2008-12-22(Mon) 22:12 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

茶太郎さんへ

あら こけちゃいました?
いいところで『次回へ続く』って~。
わけあって次の記事が遅れております。
…というのも
嬉しさのあまり ラッピングを一気に開けてしまって
石けんとOPのペアが???状態に…><
もう少々お待ちくださいませ。

2008-12-23(Tue) 09:07 | URL | まっつん #-[ 編集]

ひでこさんへ

ひでこさんのケーキ いただきました♪
お皿にのってたら絶対食べちゃう。
使うの勿体無くて…
オキナワスズメウリは食べ物??
中にゼリーみたいなものが見えていますが。
とってもステキな石けんが届いてうれしいです。
ありがとうございます。^^
こちらこそよろしくお願いします。

2008-12-23(Tue) 09:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

交換にはならなかったですね。
参加者全員の石けん欲しかった…
って欲張りだけど
あんなステキな石けん見たら『欲しい~』と言わずにいられないかんじ。
今度はぜひぜひ交換こしましょうね♪

2008-12-23(Tue) 09:18 | URL | まっつん #-[ 編集]

お~ここには鞄バージョンだ!
私のは、お邪魔してない模様‥‥‥
ま、クリスマスに関係ない石鹸はお邪魔してるけど。
OP一杯ありがとう~
一杯貰ったのに‥‥‥ちょっとだけだね。すいませ‥ん‥
また次回入れとくし!

2008-12-23(Tue) 15:06 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

ああっ!オキスズは食べちゃダメです~~!!(;・∀・)
観賞用で食べられません。。
取れた種を育てたい場合は冷蔵庫で春まで保管して春蒔きしたほうがいいみたいですよん。

2008-12-23(Tue) 15:56 | URL | ひでこ #-[ 編集]

はなこさんへ

ちょっとだけじゃないよ~。
はなこさんの石けん GETしちゃった♪
ありがとう。^^
またよろしくね♪うふふ^^

2008-12-23(Tue) 22:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

ひでこさんへ

あっ!観賞用なの?!
まだ食べてないですよ。セーフ^^
でも赤い実って食べたくなる誘惑がありますよね。
えっない???
私だけかしら。^^;

2008-12-23(Tue) 22:31 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/50-b535bc99

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

