プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

*お知らせ*

最近、更新を怠っていますが生きてますよ~。笑

久しぶりなのにお知らせです♪

今週の日曜日(10月26日) 
神奈川県三浦市初声町の『センター祭り』のフリーマーケットに参加します。
時間は am10:00~12:00まで。(短いっ!!)

初めて参加するので、いまいち把握できてないのですが
昨年参加した姉の話によると
R134沿いの農協横 空き地で行うそうです。

葉山方面から来ると三崎口駅の手前(坂を上る前の信号付近)。
三崎口駅方面から来ると坂を下りきった信号のちょっと先です。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

私は石けんを 姉はビーズアクセサリーを出す予定です。

当日はお天気に恵まれるといいなぁ~。^^


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←応援お願いします。



2008-10-21(Tue) 23:27| あれこれ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

おはようございます!
お姉さんといっしょにフリマなんていいですね~。
お天気だといいですね、がんばってください(^-^)
またその様子もアップしてくださいね~。

2008-10-22(Wed) 08:07 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

うわぁ~!
場所はわかる。わかるわ。
その近くのゴニョゴニョによく行ってるから。
26日は同じ三浦半島だけど
もっと手前の所に用事で出かけなければ・・・
ちょ~残念。
(近くのゴニョゴニョだったら良かったのにぃ)

フリーマーケット、お姉さんと一緒だと心強いですね。
まっつんさんの石けん見たかったな~
ちと離れた場所より応援してますね。

2008-10-22(Wed) 08:49 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

こんばんわ~。
2時間のフリマなんて聞いた事ないわ~。
あっと言う間に終わっちゃいますね・・
フリマ好きの私にしたら、2時間なんて短すぎます~。
準備の方が時間かかりそうですが(笑
頑張ってくださいね~。

2008-10-22(Wed) 22:46 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

まころんさんへ

今までずっといい天気だったのに
ここにきて雨だなんて…。
せめて地面が乾いて 雨が降らないでいてくれるといいんだけど。
って、ずいぶん贅沢なコト言ってる?^^;
フリマの記事 UPしますね。

2008-10-23(Thu) 20:33 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

応援 ありがとうございます♪

もっと手前のゴニョゴニョは高台の方かしら???
お互い お天気に恵まれるといいですね。

2008-10-23(Thu) 20:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

はなこさんへ

2時間って私も初めてです。
はなこさんの言うとおり、準備のほうがはるかに時間がかかりますよ。笑。
応援 ありがとう♪

2008-10-23(Thu) 20:40 | URL | まっつん #-[ 編集]

今日は寒かったですね(泣
雨もぽつぽつ来て・・・
本降りにならなくてヨカッタです。
フリマは無事に終わりましたでしょうか?

ゴニョゴニョはたぶん、まっつんさんの
思いもよらないところです。
寒かった。

2008-10-26(Sun) 21:27 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

yutakonさんへ

予報では『晴れ』だったのに…。
小雨が時折チラつきましたね。
風も強かったし。><
フリマ中だけ雨が降ったように感じましたが
まぁ、無事に終了となりました。

yutakonさんの御用に影響はなかったですか?
それにしても
ゴニョゴニョ…高台ではないのかぁ~。
う~ん。わからん!!

2008-10-29(Wed) 00:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/41-64675d7b

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

