プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フリマのご報告

先日開催されたフリマのご報告~♪
の前に1つお詫びです。
開催場所 R134沿いって言っていましたが少し中に入った市民センターの駐車場でした。
お越しいただき探してしまった方 ごめんなさい。

当日は生憎 朝から どんよりとした空。
そろそろ出かけようかという時間からパラパラと雨が…

そんな中、開催されました。

開場

開催時間 2時間は短いよ~。
準備の時間のほうが長いんじゃない???

ビーズアクセ

姉のビーズアクセサリーは子供達に大人気でしたよ。^^

石けん

私の石けんもお嫁に行きました。
石けんの『良さ』が少しでも伝われば嬉しいです。
でも、石けんを雨から守るのは大変でした。^^;

今度 こういう機会があるときはやっぱり晴れがいいなぁ。

応援していただいたみなさま ありがとうございました。


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-10-29(Wed) 23:24| あれこれ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

お疲れ様でしたー。
お天気が雨だと大変ですねー。
近くだったら覗きに行けたのになーっ。
横にあるアロマキャンドルも気になる~~。

2008-10-30(Thu) 13:42 | URL | tanukipanda #-[ 編集]

わぁ♪
お疲れ様でした~
お姉さまのビーズも素敵ですね!
私も行きたかったです~。

2008-10-30(Thu) 20:39 | URL | calen #-[ 編集]

イベント、まだ未経験です。
2月にあるんだよね~、室内だけど。

綺麗にラッピングしてあって、
素敵だわ~。

近くだったら絶対見に行くのに~(>_<)

2008-10-30(Thu) 22:32 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

tanukipandaさんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。><

雨は降るし、風邪は強し…。
お客さんも出展者もちょっと大変でした。^^;
アロマキャンドル 気になりますぅ?
材料の整理で作りました。
気張って大量に作ったけど、残っちゃいました。
香りが飛んでしまわないうちにお嫁に出さなくては…。

2008-11-02(Sun) 19:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。><

姉は昨年も出展しているのでファンがいましたよ。
『今年も出てるって聞いたから探しました~』って方多かったですよ。
ちょっとビックリでした。

今回はちょっとローカルでした。^^;
畑の中の…って感じなので。
近くの方でも迷子だったかも。笑。

2008-11-02(Sun) 19:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。><

ミュシャさんはイベント2月に初なのですね。
私も石けんを出したのは今回が初でした。
フツウに不用品をフリマに出した経験は何回かありますけど。
石けんを出すなら室内がいいと思いました。
突然の雨とか絶対ないし!

イベント事は準備が大変ですので
どうか体調崩されませんように。

ミュシャさんのイベント うちの近くでやります?
ってそんなわけないか。。。トホホ。。。

2008-11-02(Sun) 19:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちは。
お疲れ様でした。雨の中大変でしたね。
大切な石けんさん、雨に濡れたら大変ですもんね。
どれもキレイにラッピングされていてラッピング一つが苦手で時間のかかるくせに汚くなる私には神業です。
たま~にいく近所のフリマはいつも探しても手作り石鹸って見た事ないのが残念です

2008-11-05(Wed) 06:12 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 編集]

茶太郎さんへ

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。><

雨は大変でした。
雨に濡れて石けんが泡立ってしまってはいけませんからね。笑
ラッピング 気を使いました。
シンプルでキレイに見えるものって。
お褒めいただいて嬉しいです♪

2008-11-07(Fri) 18:05 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/40-7ee7bfbf

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

