プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どひゃ~!

すごいメールが届いて気がちょっとおかしくなってます。
(決して危険な人物ではないですよ。^^)

『手づくり石けんWEB』さんからメールをいただき、私の石けんが
『今日のアート』に選ばれました~♪

きゃ~!どの石けん???jumee☆whyR
(ってほど作ってないけど。^^;)

…っと思ったら これかぁ~♪

自分でもよく出来たと思っている
『フラワーガーデン』でした。

『今日のアート』に選ばれるなんて夢見たい。^^
ありがとうございました。

いや~ しかし何だね…。
記事のタイトルが『石けん リベンジ!』なんだけど。
いいの???
みなさん『○○石けん』ってかんじなのに。
私のは『リベンジ』って。
???って感じじゃないかぁ~kao05

まっいっか!kao03


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←応援お願いします。



2008-11-12(Wed) 00:31| あれこれ| トラックバック 0| コメント 22

コメント

おめでとう~~~!!

やっぱりフラワーガーデンだ!!
あれは、ほんとうにきれいだもんね~。

自分でもよくできたものを選んでもらえるのって、すっごく嬉しいんだろうな~。
本当におめでとう♪♪

2008-11-12(Wed) 07:49 | URL | ミンク #-[ 編集]

おめでと~~!!

石けんwebさん見て
「あああ!!まっつんさんのだ!」
って名前見る前にわかりましたよ。
まっつんさんもまころんさんも
知ってる方のが選ばれると
自分のことのようにうれしいです。

うっとり♪だったもんね~
おめでと~~!!

2008-11-12(Wed) 08:34 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

おめでとう~!

これぞ、アート石けんだよ!!
本当に可愛くて素敵だもん。
この技法は真似したくても真似出来ませんよ。
名前、そのままついちゃったんだね、
これからは名前付けにも気が抜けないね(笑)

2008-11-12(Wed) 08:46 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

アート石けんに選ばれた、フラワーガーデン見せていただきました。おめでとうございます。
素晴らしく素敵ですe-266
カプチーノの泡にお絵かきするみたいにされたんですね。私は、お絵かきが苦手なので、
一生かかってもこんな素敵な石けんはできません^^;

2008-11-12(Wed) 09:26 | URL | mamako #USC99Zxs[ 編集]

素敵でしたもんね~。
でも、見た人「何でリベンジなんだろ?」って
前のもセットパックで覗いちゃうでしょうね~。笑
身近な人が選ばれると嬉しいな~。
まころんさんからまっつんさんにバトンタッチですね~。
おめでとうございます~♪

2008-11-12(Wed) 09:51 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

初めまして。

きょうのアート石鹸、おめでとうございますv-237

どんなにしたらこんな綺麗な絵になるのだとうと遡って拝見させていただきました。

素晴らしいとしか言葉が出ません。

まねしようにも絶対出来ない業です。


2008-11-12(Wed) 10:43 | URL | メリ #-[ 編集]

ビックリした!
こないだは、ナンじゃこりゃ~!で、
今回は、どひゃ~!だったから、
まっつんさんに一大事だ~!と思っちゃいました(笑)
アートソープで良かった~i-189
フラワーガーデン、本当にステキでしたものね♪
おめでとうございますv-315

2008-11-12(Wed) 10:50 | URL | calen #-[ 編集]

わわわっ
同じく、何があったんじゃ~?
と思ったよ。

アート石けん!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これぞ、ほんとにアートだもんね。
堂々と胸はっていえるね~。

ホントにおめでとう~♪

2008-11-12(Wed) 16:40 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

おめでとう~。
この石けんは絶対、今日のアート石けんだわーと思ってました♪
むふ、なんだか私も嬉しいなっ。

2008-11-12(Wed) 17:24 | URL | tanukipanda #-[ 編集]

ミンクさんへ

ありがと~ございます。
最近 更新すらサボっていたので
何のメールが届いたのかと思っちゃいました。^^;

石けんを選んでもらった上にステキなコメントまで♪
顔がゆるみっぱなしです。^^

2008-11-12(Wed) 22:50 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

ありがとうございま~す。
フラワーガーデンは有名人(?)笑

まころんさんが選ばれて
感動と喜びで『すご~い!』って言っていたのに
まさか自分も選ばれるなんてビックリです。

2008-11-12(Wed) 22:58 | URL | まっつん #-[ 編集]

まころんさんへ

ありがとうございま~す。
うほ!まじっすか?
かわいいだなんて。うれしぃ~♪
技法ってほどのもんじゃないですよ。(ホント)

記事のタイトル 今度から気を使おうと思います。
いつも思いついたまま 気の向くままのタイトルなので。笑

2008-11-12(Wed) 23:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

mamakoさんへ

ありがとうございま~す。
そうです!カプチーノに書くみたいにです。
私も絵はすごいですよ。
幼稚園児レベルかな。^^;
お絵かきタネのトレース具合いだけ気をつければ
出来ると思いますよ~♪

2008-11-12(Wed) 23:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

はなこさんへ

ありがとうございま~す♪
ほんと、「なんのリベンジよ~」ってセットですね。^^;
選ばれたことはすご~く嬉しいけど
タイトルが後悔です。あは。
まぁ、書いちゃったんだから仕方ない。ね。

2008-11-12(Wed) 23:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

メリさんへ

はじめまして♪
ありがとうございま~す。
全然難しいことはしてないんですよ。
まぁ、手間はかかりましたけど。^^;

2008-11-12(Wed) 23:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

ありゃ。お騒がせしました。^^;
また何かやらかしたかと思っちゃいました?

今回はビックリしすぎちゃった。
ありがとうございま~す♪

2008-11-12(Wed) 23:52 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

ありゃ。ミュシャさんも
何かやらかしたかと思っちゃいましたか。
お騒がせしました。^^;

ありがとうございま~す♪
またアートな石けんにチャレンジします!
(できるかな…^^;)

2008-11-12(Wed) 23:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

tanukipandaさんへ

ありがとうございま~す。^^
tanukipandaさんの予感的中?!
ほんと ビックリ&大喜びです。
しばらくニヤニヤしてそうです。笑

2008-11-13(Thu) 00:00 | URL | まっつん #-[ 編集]

まっつんさんのはちょっと前の石けんよね、私なんか、つい先日アップしたのだったから「これが??」って感じだったわ(笑)
でも選んでもらえてうれしいね!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ナカマ!
まっつんさんの技法、いつかやってみたいわ~。

2008-11-13(Thu) 09:44 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

こんにちは。とってもご無沙汰ですがとっても素敵なお話ですね!!
素敵な石鹸でしたもんね~
華やかでワクワクする石鹸♪
おめでとうございます。
のんびりブログ更新してますのでまた覗き見してくださ~い

2008-11-13(Thu) 14:20 | URL | chibi #-[ 編集]

まころんさんへ

自分の石けんが選んでもらえるなんて思わなかったから
すごい嬉しいです。^^
まころんさんと仲間だ~♪
カプチーノ風お絵かき(?)
ぜひぜひ、やってみて~。

2008-11-14(Fri) 20:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

chibiさんへ

ありがとうございます~♪
こちらこそ ご無沙汰しています。^^;
はじめはビックリだったんですけど
嬉しくて「ぴょんぴょん」しちゃいました。笑。

2008-11-14(Fri) 21:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/38-37032435

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

