プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うれしいプレゼント☆

先日、めでたく(?)誕生日を迎えたのですが
その日は悲しいことに仕事。しかも残業しちゃったよ~。><

でもね、そんな侘しさも吹き飛ぶほどのうれしい出来事がお家で待っていたのです。

Haruさんからバースディプレゼントよ~♪
きゃぁ~~!すごいうれしい~にっこり
しかも、びったしお誕生日に届きましたよ。

自慢しちゃおっと♪

Haruさんから

すごいたくさ~ん♪

石けん

『HAPPY BIRTHDAY』って包装紙に書いてあるぅ~ハート
きゃわいい~。^^
でもでも、脱がせちゃおっ!

石けんの中

クレイソープだ~♪
この何とも言えないやさしいカールがとってもHaruさんっぽい!
間近で見れるとはうれしい限りです。うふっ

そして~

リキッドソープ

リキッドソープが3種類もいただいちゃいました。
前回いただいたリキッドも使い心地が良くってすぐなくなっちゃいました。
今回もすぐなくなっちゃうかも~。><

Tea

『ルピシア』のteaですよ~。
うれしい♪ここのお茶おいしいですよね。
自分じゃなかなか買えないけど。笑
カンにも『Birthday』の文字が…嬉

Haru様 感激です。
ステキなプレゼントをありがとうございました。^^
随分前にいただいたのに自慢するのが遅くなっちゃいました。
うれしさのあまり 文字が浮かばなかった。^^;
本当に ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね~。



banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-09-19(Fri) 17:19| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 8

コメント

うひゃひゃ~
こんなに素敵に紹介してくれてありがとです~(〃∇〃)
まっつんさんにいただいたプレゼントに比べたら、
う~んと地味なプレゼントになっちゃったけど・・・
喜んでいただけて嬉しいわぁ(*´∇`*)

これからもよろしくね~♪

2008-09-19(Fri) 19:01 | URL | Haru #oop9FInw[ 編集]

お誕生日 おめでとうございましたぁ~♪<m(__)m>

素敵なサプライズプレゼントが届いて
よかったですね♪(^O^)/
Haruさん(はじめまして♪)の石けんさん!
すっごくキレイですね♪カールが超可愛い~~~!
どうやったらこういう模様になるのかしら?
リキッドソープも 自分では まだまだ手が出ないので
作れる方~尊敬しちゃいます♪
プレゼントって 心遣いがうれしいですよねぇ~♪

まっつんさんのこの歳が 素敵な歳になりますように♪(*^_^*)

2008-09-20(Sat) 10:47 | URL | きり #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちわ~!
お誕生日だったんだね~ おめでと~!
誕生日の日に 残業… 悲しいよね~。
私なんて オバサンだから 年をとること事態 悲しいわ…。(笑)

リキッドソープのタネとか 色々楽しそう~。
石けんも素敵だけど そのラッピングもかなり素敵だ。

紅茶の味に関して 私はさっぱりわかんないんだけど そのメーカーは美味しいのね?
どこかで見つけたら 買ってみよ~っと!(笑)

2008-09-20(Sat) 12:10 | URL | 菌ちゃん #-[ 編集]

Haruさま~☆

いや~紹介が素敵なのではなく 素材がス・テ・キ☆なのですわ♪
ちょ~大喜びです。(^o^)/ わ~い♪
愛おしく使わせていただきます。
プレゼントとお祝いのメッセージ ありがとうございました。

2008-09-20(Sat) 23:04 | URL | まっつん #-[ 編集]

きりさんへ

ありがとうございます♪
すごくうれしいですね~。うれしすぎて 『うれしい』以外の表現が見当たらない。^^;
歳をとるのは嫌だけど、こんなステキなプレゼントが届くと
歳をとるのも悪くない…な~んて思ってしまう。^^
ゲンキンなヤツですね。笑

2008-09-20(Sat) 23:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

菌ちゃんさんへ

ありがとうございます♪
歳をとるのは嫌ですよ~。
でも、お祝いもプレゼントも嬉しいので ま、いっか!
中身はもちろんですが ラッピングがぐ~なんです。
ラッピングまでも『おめでとう』って言ってくれてるのよ~。嬉し泣きよ。

このメーカー 種類が豊富で紅茶や中国茶 フレーバーティーがズラリと。
少量買いが出来るので嬉しいです。
ただ、高価です。^^;
どこかで見つけたら 試してみて~♪

2008-09-20(Sat) 23:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね!
それにすてきな石けんさんとリキッド♪
LUPICIAのお茶、好きです~。私も美味しいお茶を飲んでほっこりしたいわぁ。
まっつんさんにとって素敵な1年でありますように。

2008-09-24(Wed) 00:28 | URL | まころん #YQiZRVuc[ 編集]

まころんさんへ

ありがとうございま~す!
歳はとりたくないけど、プレゼントはうれしいですね♪
今年はこうしてたくさんの方にお祝いしていただいて
ステキな誕生日になりました。
幸せだなぁ~。^^

2008-09-24(Wed) 23:13 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/36-1aa28821

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

