プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

贅沢なおやつ

『お出かけしたいなぁ~』という気分になり、昼12時を過ぎてから準備。(遅い?)
夫と2人で車に乗り込み、しゅっぱ~つっ!!

小田原のお蕎麦屋さんで昼食のあと、雑貨屋さんをふらふら。

私 『楽しいけど、暑いね~。。。』
夫 『喫茶店で珈琲でも飲もうか?!』
私 『いいねぇ~♪夕立狙って箱根でも行きますか!!』
夫 『夕立 いいねぇ~。行こう、行こう♪』
(ヘンな夫婦じゃないのよ。夕立=涼しい という考えからの会話ですよ。)

小田原をあとに いざ箱根へ!

芦ノ湖 湖畔の『ロザージュ』で贅沢なティータイム。
湖畔のテラスで心地よい風にあたりながら りんごパイをいただきました。
(芸術的なスイーツの写真はないの。なぜならカメラを持っていかなかった。泣)
目の前でりんごパイのお皿にソースで絵を描いてくれるサービスがリッチな気分♪
オレンジだのラズベリーだの…いろんなソースをかけるのに
味は喧嘩もせずに まぁ~おいしいこと!!

お近くにお越しの際はぜひ、食べてみてください。
今の時期は避暑にもなるし。^^
天然のクーラーがとっても気持ちいいですよ。
(あっ!夕立には会えなかったけど、涼しかったから まっいっか♪^^)

芦ノ湖のお店から自宅まで1時間で着きましたが
自宅は地獄のように暑かった。><
こんなに近いのに何故こうも気温が違う~。
せめて雨でも降ってよ~。


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。



2008-08-15(Fri) 17:46| あれこれ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-15(Fri) 19:04 | | #[ 編集]

旦那様とデート、いいですねぇ。
箱根は涼しかった?ウチからも1時間くらいで、去年まで住んでいた三島なら30分で行けちゃうわ。
私は2番目がお腹にいる時の夏に2歳の長男もつれて箱根園のコテージに泊まったんですけど、確かに涼しかったなー。
でも、坂を上るのが大変だったのでもうこりごりです。でも懐かしい。
まっつんさんみたいに優雅なお出かけがしたいわぁ。

2008-08-17(Sun) 13:20 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

まころんさんへ

箱根は別世界でしたよ~。
まころんさんのおうちからも1時間くらいなの~!?
もしかしてご近所さん??
ん?違うかっ!隣の県ですもんね。

いつもは無理だけど、たま~に
贅沢に 優雅なお出かけもいいものですよ~♪

2008-08-17(Sun) 22:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/30-bb80181e

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

