プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Cafeイベント 無事終了!!

5月22日(木)
三浦海岸アートなカフェ散歩
無事に終えることが出来ました。


ハードな1日だったので、しばらく放心状態でいました

遅くなりましたが
素敵なイベントの報告をします!


#昼の部 ①
『石けん作り&音楽会』

DSC_0002_convert_20140526220650.jpg

主婦歴〇年という方が多かったせいか
皆さん手際よく(まるでハンバーグを作るように)
石けんが丸められていきましたよ。^^

大人なので丸めて終わりかなぁ~と思っていたら
ハートやら星やら…
意外と凝っていてビックリ!

童心に返って粘土遊びを楽しんでいただきました♪

演奏仲間も『作りたい~』と楽しんでいましたよ。^^

DSC_0004_convert_20140526220729.jpg

手をきれいに洗った後は…

DSC_0009_convert_20140526220808.jpg

プチ音楽会なので、演奏者も気軽な格好で。

#昼の部 ②
『アロマスプレー作りと音楽会』

1400836606878_convert_20140526220544.jpg

どんな香りにしようかなぁ~っと悩みつつ
私の話に真剣に耳を傾けてくださいました。

皆様 思い思いの香りのスプレーが出来上がったようです。^^

そして、この後もプチ音楽会。

お出ししたハーブティー(マロウブルー)も楽しんでいただけました♪


そして
#夜の部
『香りの音楽会 vol.3 ~爽やかな風にのせて~』

DSC_0013_convert_20140526220941.jpg

DSC_0012_convert_20140526220859.jpg

途中ハプニングもありましたが
終始和やかな雰囲気の中
素敵な音楽会となりました。



教室をダブルと音楽会…
演奏した3人も
『時間は短いけど、3公演したのは初めて…』という
ハードな1日を何とか乗り切りました。^^;


平日ということもあって
予定していた人数は集まりませんでしたが
アットホームな感じの教室&音楽会になったので
良かったなぁ~と思っています。

素敵な笑顔に出会えてとても嬉しかったです。
大変だった準備も
ハードな1日も
皆さんの笑顔と感謝(?)の一言で
『やってよかった~♪またやろ~!』って元気をいただきました。

お忙しい中、お越しくださった皆様
ありがとうございました。


次回の『香りの音楽会』は夏の終わり~秋を予定しています。
(ただ今、出演者の日程調整中)

またお知らせいたしますので
ぜひお越しくださいませ。



2014-05-26(Mon) 22:48| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/237-7049f3b4

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

