プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小田原でも始めます!

アロマの教室を現在住んでいる小田原市でも始めることにしました!


知り合いの方からの要望で重い腰をあげることにしましたよ。^^


横浜の文庫教室は 小さなお子様を持つママさんが多く参加してくださいます。
小さなお子様が足元で遊んでいて
火傷の危険があると思い飲み物は各自持参という形をとっていますが

小田原の教室は もう少し上の世代が参加してくれる予定なので
毎回ハーブティーをお出ししようかと考えています。

そして、
クラフトを楽しむ、香りを楽しむサークル活動みたいなものにしようと思い
お教室の名前も

『香りを愉しむ会』 としました。


精油の香りだけではなく
ハーブもスパイスも
珈琲も紅茶も日本茶も楽しんでいただきたいと思っています。


近々こちらのご案内もしようと思いますので
お近くの方はぜひお越しください。



2014-04-09(Wed) 19:21| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/232-09dd0c60

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

