プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Cafeイベントのお知らせ

三浦市のCafeイベントに参加させていただくことになりました!!

『香りの音楽会』を一緒にやっているお友達からのお誘いに乗っかりました。^^;


イベント期間は

2014年5月18日(日)~5月25日(日)

3店舗のCafeと1店舗のサロン



私が参加するのは
昨年クリスマスコンサートをさせていただいた
三浦海岸のMusica Soave(音楽教室)です。


もちろん、香りと音楽をコラボさせたコンサートをします。

が、今回は
昼間に香りのワークショップがありますよ!

ワークショップの後はプチ音楽会でゆったりしていただけます。


詳しくは


5月22日(木)

①10:30~11:30 (先着20名様)
『アロマが香る手作り石けん教室&音楽会』


②13:00~14:00 (先着30名様)
『アロマスプレー教室&音楽会』


③19:30~20:30
『香りの音楽会 vol.3 ~爽やかな風にのせて~』



①②は各回1,600円(材料費、お茶代込み)
ただし、①②両方にお越しくださる方は
3,200円→2,800円に割引いたします。
そして特典として
下の階のCafe プチィククでのご飲食300円引きチケットをお渡しします。(←お得ですよ~!)



③は2,500円
いつものようにお茶菓子とお土産が付きます。
こちらはたっぷりと音楽をお楽しみいただけます。


平日ではございますが
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひお越しください。
お待ちしております。



この他にも楽しいイベントがたくさんあるので
ぜひホームページもチェックしてみてくださいね。^^

http://www.wakokugaku.org/cafepo/index.html




2014-05-01(Thu) 23:59| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/231-77276b61

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

