プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少し早いクリスマス♪

先週の土曜日
香りの音楽会vol.2 クリスマスコンサートがありました。^^


今回はワイン&おつまみ付きの音楽会。

会場は三浦海岸にある音楽教室 Musica Soave

20131209音楽会1


ヨーロッパ調のどっしりとした家具がある素敵なお部屋に
キャンドルをあちらこちらに置きました。


20131209音楽会3


夜の1回公演のうえ、飲み物などを置けるようにとテーブルを置いたため
少しぎゅっとした感じになってしまいました。^^;


ホルンのファンファーレで幕が開け
Joy to the worldで一気にクリスマス気分でした。

今回はホルンとピアノ、そして歌声のコンサート。
クリスマスコンサートでしたので
香りもクリスマスにちなんだ香りをチョイスしました。

休憩をはさんで後半はワインを片手に楽しんで頂きました。


素敵な歌&曲とキャンドルの灯りと香り
そしてワインで
優雅な時間をお過ごしいただけたことと思います。


前回の初回に引き続きお越しくださったリピーター様も
初めてお越しくださった方も
『素敵な時間をありがとう』
『次回を楽しみにしてるよ~』
と、声をかけてくださいました。

とても嬉しく、励みになります。^^


まだ詳細は決めていませんが
次回は春を予定しております。

またお知らせしますので
ぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。


最後に共演者とパチリ

20131209音楽会2

スポンサーサイト



2013-12-09(Mon) 22:47| あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/225-bce96d14

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

