プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

音楽会 無事終了!

このブログでずっとお知らせしたきました
香りの音楽会がこの前の土曜日に 無事終了しました。

お土産作りなど大変なことはあったけど
終わってみると
あっという間で
とっても楽しい時間でした。


初の試みなので、終わってみるまで不安だらけでした。

・会場はきちんと香るのか
・香りを変えるタイミングは大丈夫か
・具合が悪くなっていまうお客様は出ないか …

不安なことが多かった分
たくさんのお客様がいらしてくださり
『よかったわ~』と声をかけてくださった時
不安が一気に喜びへと変わりました。


音楽も
香りも
おやつのクッキーも
お土産も

みんな喜んでくださいました。

演奏中の写真は撮れなかったのですが
演奏者と一緒に修了直後に写真を撮ってもらいました。

音楽会1


カゴの中はお土産です。

私が苦戦していたのは
モザイクキャンドルです。

お土産として
全員旅立ってしまって写真がないのが残念…


始めたばかりのこの企画
無理せず、長く続けていきたいです。^^



…っということで第2弾!

12月7日(土)19時~
香りの音楽会
 vol.Ⅱクリスマスコンサート

今回は大人の方を対象です!

音楽を聴きながら、ワインを楽しんでいただけますよ~♪


詳しくはまた今度 お知らせします!!

スポンサーサイト



2013-11-12(Tue) 21:49| あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/222-31a7cd2d

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

