プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あと1か月…

『香りの音楽会』まであと1か月となりました。

香り演出&お土産担当の私は準備に追われています


お客様にいかに満足して、笑顔になって頂けるか…
演奏チームは数多くの演奏会を経験していますので
音楽での満足は十分していただけると思うのですが
『香りの音楽会』ですからね!
香りの演出の失敗は許されない。
初めてだから…とは言えないですからね!!
香りでも満足いただけるよう
準備は抜かりなく…と思っています。


お土産は私の手作りなのですが
簡単に出来そうかなぁ~と思っていたのに
作り始めると案外奥の深いものでした。^^;
何を作っているのか種明かしが出来ないので
演奏会が終わったらご報告しますね♪

皆さんお察しのように
石けんでないことは確かです。^^
(いつも作ってるけど、これも奥が深いんですよね。笑)


音楽会の詳細はこちらをご覧ください。 『香りの音楽会』
まだまだお申込みいただけますよ♪

10月の教室もご参加お待ちしております。 『香りの教室 10月』


スポンサーサイト



2013-10-09(Wed) 19:10| あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/218-436e22ca

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

