プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日から10月

早いもので今年も残すところあとわずか…(って程でもないか?!

暑かった夏も今思えば懐かしい。


日々のお仕事に加え、季節の行事、音楽会の下準備…と何だかパタパタしていて
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。^^;


息抜きで借りたDVD
気に入ってしまったのでご紹介しますね♪

君に届け スタンダード・エディション [DVD]君に届け スタンダード・エディション [DVD]
(2011/03/11)
多部未華子、三浦春馬 他

商品詳細を見る



純愛っていうのもあるけど
私的には女子の友情とか
不真面目そうな先生が時々口にする真面目なおとなな一言にハマってしまいました。

原作は漫画のようですね。

ご興味ある方はぜひ。^^



近いうちに10月の教室の案内をアップします。
しばし、お待ちくださいませ~♪



2013-10-01(Tue) 15:17| お気に入り| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/217-8365959d

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

