プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

音楽とアロマのコラボ♪

以前にお話ししました、音楽と香りのコンサート♪
『香りの音楽会 vol.Ⅰ』のチラシが出来上がりました

11月9日チラシ

ヴァイオリン、ピアノ、ホルンが奏でる優しい音色。
大人も子供も楽しめる楽曲です。

演奏会では珍しい、お茶菓子とお土産まで付きます!!

油壷マリンパークにほど近いので
昼間はマリンパークでイルカ・アシカショーを楽しんで
午後(夕方)は香りの音楽会…なんてことも可能ですよ。

ぜひ、音楽会に足をお運びください。


先日、3人で練習をするというので、お邪魔してきました。
生で聴く楽器の音色は言葉で言い現わせない感動があります。

皆様もこの感動を味わってみてくださいね♪


私は香りで会場を演出します!


心に、記憶に残る演奏会になるよう全力で頑張ります。^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


なお、香りの音楽会へのお問い合わせは
090-1943-8490(渡邊)
aroma_miura@yahoo.co.jp

もちろん、私宛でもOKですよ♪



2013-09-22(Sun) 17:26| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/216-ecdab57b

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

