プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

香りと音楽のコンサート♪

以前に少しお話ししたお友達とのコラボ
着々と準備が進んでいますよ。^^



『香りの音楽会
       vol.Ⅰ ~回想への扉~』


              2013年11月9日(土)
      時間:14時~ と 18時~ の2回公演
      場所:油壷会館 AOraホール
(神奈川県三浦市)

お茶菓子とお土産付きのコンサートです。


演奏曲目も決まったので、私の香り創りが始まります。


音楽も香りもヒーリング(癒し)に使われるもの。

見て・聴いて・香って・味わって…

五感で存分に楽しんでいただきたいと思います。


来月頃にはチラシが出来上がると思いますので
またお知らせします。

お楽しみに~




2013-07-29(Mon) 16:48| お知らせ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/210-65d2237d

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

