プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

虫除けスプレー作り

先週の金曜日は アロマの教室でした。

虫除けスプレーと虫除けジェルを作りました。

20130712教室_1


蚊が嫌がる香りってシトラス系の香りになりがちですが
みなさん、なかなか個性的な香りになっていましたよ。^^


ジェル作りは 『実験みた~い』ととっても楽しそうにまぜまぜしていました。

20130712教室_2


《今回の教室の感想》でも
『楽しかった』との声を皆さんからいただきました。
スプレーよりジェルの方が
作っている感があったようで
とっても楽しそうでした。

暑い中お集まりいただき ありがとうございました。

スポンサーサイト



2013-07-15(Mon) 22:08| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

 ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
   趣味の将棋サークルのホームページ管理してる関係で
   将棋の話題と日々の出来事を書き込んでいます!

楽しそうですね、しかしこういう集まりは女性中心
なので行きづらいですね。

2013-07-16(Tue) 12:59 | URL | 友遊クラブ #-[ 編集]

Re: 友遊クラブさん

ご訪問ありがとうございます。

アロマやハーブは女性に人気がありますね。
確かに男性は行きづらいですよね。^^;

男性の方も香り好きの方が結構いらっしゃるんですよね。
何人かお仲間と一緒に参加してみてはいかかですか?
男性の方が来るとなれば
男性を意識した講座が増えるかもしれませんよ。^^

2013-07-16(Tue) 18:36 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/202-4531db8c

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

