プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素敵な香りになったと思う…

金曜日はアロマの教室でした。

今回のクラフトは『オーデコロン』
ゆっくり じっくり 香りを選んでいただけるよう
たっぷり1時間かけました。

まずは香りのイメージをしていただき
ムエット(試香紙)に気になる香りをつけていきます。

最初は2種類くらいのブレンドで十分…とおっしゃっていましたが
最終的には5種類ほどをブレンドしていました。^^
とっても楽しそうでしたよ~♪

教室の前々日に風邪をひいてしまった私は
皆さんが作った素敵な香りであろうオーデコロンは
かすかに感じる程度となってしまいました。
残念…

鼻づまりで声はガラガラで
何ともひどい状態でスミマセンでした


次回の教室は『アロマで虫除け』です。
詳しくはの記事をチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト



2013-06-30(Sun) 21:52| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/200-dd1bd4b3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

