プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もの思いに…

ボソボソと更新してきたこのブログも
気付けば5年が経とうとしています。

旧ブログから半年ほどでお引越しをしたこのブログ。

石けん中心がアロマに変わり
世界も広がりました。

ブログを始めなければ知り合えなかった方ともお友達になれました。
私が筆不精というか
面倒くさがり~のせいで
疎遠になってしまった方もいらっしゃいます。
今さらですが この性格が悔やまれます。
(ご無礼をお許しください。)

人との出会いは大切な宝物です。
決してお金では買えないのですから。


宝物を大切にしつつ
どんどん宝物が増えたらうれしいなぁ~と思うこの頃です。


まずは筆まめにならないといけないかしら?笑


                        


6月28日 アロマの教室 参加者募集中です。
興味のある方、お近くの方はぜひご参加ください。
お待ちしております♪




2013-06-06(Thu) 14:33| あれこれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/195-f5c34cf3

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

