プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

5月の教室 ありがとうございました♪

5月のアロマの教室が無事終わりました。

今回は『はじめてのアロマテラピー①』ということで
アロマテラピーって何だろう?ってことから
歴史や効果などお話しさせていただきました。

香りでのブレイクを間に入れながらの教室。


201305教室_1


香りでのブレイク中やクラフト中はみんなでワイワイと
にぎやかです。

今回のクラフトはスキンローションでした。
効能と香りを考えながら
あ~でもない、こ~でもない…とみなさん真剣です。

201305教室_3


その周りを子供たちがぐるぐると走りまわっていました。
広い会場でマットがあるので
子供たちは走ったり、ゴロゴロしたり自由です。^^


201305教室_2


子供のお世話係(姉)に慣れてくれるまで
ママはなかなか教室に集中できないんですよね。
そこをもう少し工夫していけたらと思います。

『とても勉強になりました』
『肌に直接つけるものを作るのは初めてなので楽しかった』
など、うれしい感想をいただきました。

毎月 楽しい教室になるよう頑張ります。
またのご参加 お待ちしております。

嵐が来そうなお天気の中
ご参加いただきありがとうございました。

スポンサーサイト



2013-05-18(Sat) 10:40| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/190-b47bd322

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

