プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

帰国しました。

昨日韓国から無事帰国しました。^^

土曜日の早朝便で出発予定でしたが
前日からの荒れ模様で出発できるか不安でした。

羽田は風も雨も止んで穏やか
これなら大丈夫と思ったのに
韓国が荒れ模様で飛行機が到着していないとのこと。

3時間の遅延です。
荒れ模様だったので早めに到着していたので
何時間羽田にいたんだろう…。
行く前に疲れてしまった。。。

行きは荒れ模様の影響で飛行機が揺れ
帰りは乱気流で飛行機が揺れ
ドキドキでした。

でも、飛べたからいっかっ!!


韓国では寒いながらもお天気に恵まれ
あれこれ楽しんで参りました。^^


お土産や渡航記はまた今度。
(旅の疲れがなかなか取れません。^^;)

とりあえず、帰国のお知らせまで。。。

スポンサーサイト



2013-04-11(Thu) 23:44| おでかけ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お帰りなさい!
そうか~飛行機がちょっとヒヤヒヤしましたね。
空港で待つのってツライよね。
私も経験しましたがこういう時って時間の進みが
いつもよりも遅く感じるんだよね。

ゆっくりして疲れがとれたら旅の思い出を聞かせてね♪

2013-04-16(Tue) 07:55 | URL | のりりん #-[ 編集]

のりりんさん

ただいま~!
前日の悪天の影響で
空港には野宿(?)をした人があふれていて
座れる椅子を探すのも苦労しました。

ホント!
時の進みが遅かったわ~。
けっこう時間経ったかなぁって時計見ても
5分しか過ぎてないし!涙
なが~い3時間超でした。

疲れもだいぶ取れました。
旅行記を書こうかな♪

2013-04-16(Tue) 14:09 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/183-7caebbaf

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

