プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんな感じですよ♪

教室のお知らせだけして、なかなか雰囲気が伝えられずにいましたが
やっと写真に収めることができました。

…とは言っても、教室も終了間際の様子です。


2013年2月教室風景


同じものに興味がある方たちの集まりなので
終始、和やかな雰囲気でも教室でした。


花粉症対策のマスクスプレー作り
途中で入れたハーブティーはミント入りだったので
皆さん
『鼻がとおった!』と喜ばれていました。



中央の抱かれたbabyが私の姪っ子ちゃんです。
毎回、この子とママちゃん(私の姉)が一緒にいますので
お子様連れの方も安心されます。^^



少しずつですが、先生業も慣れてきました。
っと言っても、先生らしかなぬ雰囲気はまだまだ漂っております


来月の教室のお知らせは、また今度…

スポンサーサイト



2013-02-25(Mon) 17:12| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/174-fc9c4dd7

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

