プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

RiXXさんから~♪

仲良くしていただいている『SURF & LOVE』のRiXXさんと石けん交換しました。
私の竹炭石けんを気に入ってくださって、ぶつぶつ交換していただきました。^^

ではでは ご紹介~

RiXXさん1

ラッピング かわいぃ~♪
ぶたさん石けんの紙部分 わざとクシュクシュってしてあるのよ~☆
クシュクシュってなってるとやさしい雰囲気だね。
まねっこさせていただくかも…。(いい?)

そしてお待ちかね。脱ぎ脱ぎのお時間ですよ!

RiXXさん2

RiXXさんの石けんってとっても個性的だわ。
ピンクのぶたさんが気に入ってしまいました。^^
竹炭石けんもかっちょええ~。

ほんと、他の方が作る石けんって勉強になります。
レシピはもちろん デザインも。
私も個性的な
『あっ、これはまっつん作ね!』
ってわかってもらえるように精進していきます。

あっ、そうそう。
いただいたものはこれだけじゃないのよ。

RiXXさん3

ストロベリーシード 初めてです~。^^
楽しみ~♪
さっそくレシピ考えなくちゃっ!

RiXXさん 素敵な石けんちゃんたちをどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
また交換会しましょうね~。^^


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-08-19(Tue) 17:05| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 6

コメント

人様との石鹸交換って本当楽しいですよね~
同じようなOPやオイルを使っていてもデザインとか使い心地が違ったり、すごく面白いし楽しいです。

が私、貧乏性でして人様からいただいた石鹸って勿体無くてなかなか使えないんですよ~

2008-08-20(Wed) 06:18 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 編集]

ありがとうございます☆

こちらこそ素敵な石けんを頂いた上に素敵に紹介していただいてありがとうございます!!

紙のくしゅくしゅ、ぜひぜひ使ってください♪
やわやわになるまでよく揉んだくしゅくしゅ感が大好きです。笑

私の石けん、個性的です?笑
ホント、人様の石けんは自分では思いつかないデザインや、自分の使ったことのないOP、オイルの配合など勉強になることだらけですよね!

こちらこそ、ぜひまた交換させてください。
改めて、これからもよろしくお願いしますね☆★

2008-08-20(Wed) 08:21 | URL | RiXX #jVvQXXuw[ 編集]

ピンクの豚ちゃん可愛い~♪
竹炭石けんのブルーのきれーい♪
ほんとに他の方が作った石けん、参考になりますね。
ラッピングもみなさん、いろいろ工夫されてたり。
自分の頭じゃどんなに振り回してもでてこないです。
RiXXさんのワザとくしゃくしゃ、マスキングテープづかい、ステキです。

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

2008-08-21(Thu) 08:14 | URL | yutakon #arsF5HDE[ 編集]

茶太郎さんへ

私もなかなか使えない性質です。^^;
しばらく眺めて、感動に浸ってからデビューしてます。
使うまでは勿体無くてしょがないのですが
使うと使い心地に感動して…。
お風呂で微笑んでしまいます。

2008-08-21(Thu) 19:45 | URL | まっつん #-[ 編集]

RiXXさんへ

ありがとうございました。

RiXXさんの石けん って
どれもかっちょいぃ~です。^^

紙のくしゅくしゅ 使わせていただきま~す♪
ありがと~。^^
やわやわになるまでよく揉むのね!
らじゃー!!

これからもよろしくお願いします。

2008-08-21(Thu) 21:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

ピンクのブタちゃんかわいいですよね~♪
石けんもラッピングも人それぞれで
交換会 楽しいです~。^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

2008-08-21(Thu) 21:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/16-55d3f477

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

