プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

香りの教室 ご参加ありがとうございました

広告が出るほどさぼってしまいました。^^;


先週『アロマの教室』を釜利谷で行いました。

今回は
「秋の不調を乗り切ろう!」 というテーマでした。
トリートメントオイルを作り、膝から下のセルフトリートメントを行いました。

いい香りが教室いっぱいに広がって
皆様うっとりとされていました。


教室後のアンケートに
『楽しかった』という文字がたくさんあって
とても嬉しかったです♪


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。


教室の様子を写真に収める余裕はありませんでした。^^;
いつかは様子も伝えられるといいんだけど。笑
スポンサーサイト



2012-10-23(Tue) 11:53| アロマの教室| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/158-57a57adf

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

