プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ご無沙汰してました。

と~っても お久しぶりです。
ずいぶん長い間 放置しました。
1年4か月ぶり…

久しぶりすぎて、使い方がイマイチです。汗 (←絵文字もどうやるんだっけ?)


放置中も のぞきに来てくださって とっても感謝しています。

放置している間 いろいろとありました。
ネガティブなこともありました。
今はすっかり スッキリして イケイケgo!go!です。



また のんびりとマイペースですが 復活しようと思います。
仲良くしていただいていた皆様、ご無礼をお許しください。
そして、またよろしくお願いします。




2012-07-20(Fri) 14:51| あれこれ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

まっちゅん♪復活おめでとう!!
私も、放置気味で一瞬、HN忘れたよ・・・(そんなバカな)。
またよろしくね!

2012-07-20(Fri) 23:55 | URL | calen #-[ 編集]

初めて コメントするかもしれません

いつも お気に入りボタンを 押しては まだ 大変なのかな~
そうだよね~ って 思ってたので

とっても うれしいです おかえりなさい

また 寄せていただきます♪

2012-07-21(Sat) 16:22 | URL | キティ #-[ 編集]

calenさん

復活しましたぁ!
HNまでは忘れなかったよぉ~。笑
ゆっくりボチボチやっていきます。
また よろしくねぇ~♪

2012-07-23(Mon) 09:36 | URL | まっつん #-[ 編集]

キティさん

はじめまして (かも?)

留守中に来ていただいた上、ご心配まで…
すみません&ありがとうございます♪

初めは大変で更新する気力がなかったのですが
そのうちPCを立ち上げない生活が当たり前になってしまい
放置期間が長くなりました。笑

やり方を忘れない程度だとは思いますが
これからもよろしくお願いします。
また 遊びに来てください。
(更新されていない時は悪しからず ^^;)

2012-07-23(Mon) 09:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

お久しぶりです~
いけいけgogo! よっしゃ~!!
楽しみにしてま~す♪

2012-07-25(Wed) 00:43 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]

しゃぼんmamaさん

ご無沙汰してます。
やっと戻って参りました。笑

改めて、よろしくお願いします!

2012-07-25(Wed) 21:08 | URL | *まっつん* #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/154-46919b27

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

