プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キャン姫さんから♪

キャン姫さんから 「感謝祭のお礼に」とお届け物が!

早速OPEN~♪

じゃじゃ~ん!

キャン姫さんから

石けん3つ発見~!
左上から時計回りに

SAKURA
「春らしくなかった…」と嘆いていらっしゃったけど
桜がひらひらと…十分春ですよ。^^
花びらのマーブルが上品でいいわ~。

White rice bran・Indigo
琉球藍がじわ~っと滲んだ色がロマンちっくでうっとりです。
自然が産んだ不思議な色は魅惑的♪

Merry Christmasと書かれたクリスマス石けん
4層になったとっても豪華な石けん。
ラッピングが可愛くて脱がせられなくて…。
中が気になる方はキャン姫さんのブログでご覧ください。

右下はローズのアイクリームです。
バラのいい香りがふわ~っと♪
目からいい香りを放ってます。^^
乾燥しがちな目の周りがウルウルしていい感じです。
さらっとしているのも私好みです。


しょぼいお品を送った私はお恥ずかしい…。

キャン姫さん ありがとうございました。
これからもど~ぞよろしくお願いします。^^
スポンサーサイト



2011-03-08(Tue) 22:24| いただきもの・交換| トラックバック 1| コメント 12

コメント

この桜の石鹸すごく素敵~♪
平面の型で作ったのかしら?
すごくいいわ(^ ^)
琉球藍のマーブルも綺麗ですね。
2色仕上げなのかしら?
こういうやり方も素敵ですねwww

横浜ならレッスンの無い日に会った方が
のんびり話が出来るかも~♪
ぜひぜひです♥

2011-03-08(Tue) 23:11 | URL | のりりん #-[ 編集]

琉球藍の大胆なマーブルも
SAKURAの繊細なマーブルも
さすがキャンちゃんだよね!

マーブル苦手なんで、真似したくても
出来ないけどね~。
オトナかわいくて、素敵な石鹸たちだね。

下のアロマフェスタ。
地方に住んでると、行きたくても行けないから
行けるまっつんさんたちが、羨ましいわ。

2011-03-08(Tue) 23:51 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

キャンたんの石けん、どれも手が込んでいるよね~
石けんもさることながら、コスメが良いんだよね!
目元からローズの香り...リッチな気分になれそう♪

2011-03-09(Wed) 16:55 | URL | キョロ #-[ 編集]

うわぁ~
キャンさん便だ!

キャンさんの石けん、石けんももちろんいいんだけれど
お包みもすんごく綺麗なんだよね。
ラッピングがどうやったの?ってくらい
手が込んでいて。

私も今キャンさんのリップとファンデ愛用しているよ。

2011-03-09(Wed) 21:39 | URL | くん♪ #-[ 編集]

ぎゃっ!こんなのUPしなくてよかったのに・・・
まっつんさん気を使ってくれて~ありがとう ウルウル

それにしても↓後編の豪華なお料理
こんな時間に見たのが間違いだった(´;д;`)ウッ・・
食べたーーーーーい!

2011-03-09(Wed) 22:51 | URL | キャン姫 #-[ 編集]

のりりんさんへ

レス遅くなってごめんなさい。><

> この桜の石鹸すごく素敵~♪
> 平面の型で作ったのかしら?
> すごくいいわ(^ ^)

いいですよねぇ~。
優雅でス・テ・キよねぇ~♪

> 琉球藍のマーブルも綺麗ですね。
> 2色仕上げなのかしら?

材料を見る限り
琉球藍だけみたいです。
藍が淡く溶け出した色なのかしら?
魅惑感たっぷり。^^

> 横浜ならレッスンの無い日に会った方が
> のんびり話が出来るかも~♪
> ぜひぜひです♥

まじまじ?!?!
(つい興奮を抑えられなかった。汗)
んじゃ、キョロさんと企画しちゃうわよん♪
(キョロさんの許可なく共同企画者にしてしまうあ・た・し。^^)
キョロさ~ん いかが?

2011-03-10(Thu) 21:17 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> マーブル苦手なんで、真似したくても
> 出来ないけどね~。
> オトナかわいくて、素敵な石鹸たちだね。

うんうん。
こーゆーマーブルが作りたいのよ!って思うマーブル。
年輪マーブルしか作れない私には憧れっス!
デザインも大人な感じでうっとりっス!

> 下のアロマフェスタ。
> 地方に住んでると、行きたくても行けないから
> 行けるまっつんさんたちが、羨ましいわ。

確かにそうだよね。
今回も東京と大阪の開催のみだもんね。
今度、できたら一緒に行きましょ♪
(遠いかもしれないけど、何かと織り交ぜて…ダメかな?)

そちらへも遊びに行きたいんだけど
なかなか休めなくて…。
いつかおデートしてね?

2011-03-10(Thu) 21:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

おっ♪
もちろんOKですよん(´∀`*)
楽しみだぁ~^^

2011-03-10(Thu) 21:28 | URL | キョロ #-[ 編集]

キョロさんへ

> キャンたんの石けん、どれも手が込んでいるよね~

石けんって言うのがもったいないくらい。
じゃぁ、何だと聞かれると困るけど・・・。^^;

> 石けんもさることながら、コスメが良いんだよね!
> 目元からローズの香り...リッチな気分になれそう♪

そうなの!
すごくいいの!!
自分でコスメ作るのやめようかと思うくらい。笑
なして、こんなに気持ちのいいコスメができるんだろか…。

のりりんさんのコメ・レスのところで
キョロさんの名前出してみた。笑
いかがですか?

2011-03-10(Thu) 21:30 | URL | まっつん #-[ 編集]

くん♪さんへ

> うわぁ~
> キャンさん便だ!

そうよ~。(自慢気。笑)

> キャンさんの石けん、石けんももちろんいいんだけれど
> お包みもすんごく綺麗なんだよね。
> ラッピングがどうやったの?ってくらい
> 手が込んでいて。

クリスマスのお包みは開けられなかった。><
元に戻せない気がしたので。笑

> 私も今キャンさんのリップとファンデ愛用しているよ。

キャン姫さんのコスメは有名なのね!
私、お化粧しないからアレだけど
リップ気になるっす!!
きっとうっとりなんでしょうよ~。

2011-03-10(Thu) 21:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

キャン姫さんへ

> ぎゃっ!こんなのUPしなくてよかったのに・・・
> まっつんさん気を使ってくれて~ありがとう ウルウル

いやいや、気は使ってないですよ。^^
感動しまして、お断りもなくUPさせていただきました。

アイクリーム
あまりにもいい香りなので
鼻息荒くしながら塗ってます。笑
使い心地もめっちゃいいです。
ありがと~ございます♪

> それにしても↓後編の豪華なお料理
> こんな時間に見たのが間違いだった(´;д;`)ウッ・・
> 食べたーーーーーい!

あはは。
そうそう、これくらいの時間ってなんでか食べたくなるのよね。
夜だし、食べちゃいけないと思っていることが
逆にそう思わせるのかしら?

2011-03-10(Thu) 21:40 | URL | まっつん #-[ 編集]

キョロさんへ

はやっ!!

> おっ♪
> もちろんOKですよん(´∀`*)
> 楽しみだぁ~^^

わ~ぃ!わ~ぃ!!
楽しみだわ~。
詳しくはまた打ち合わせしましょう♪

2011-03-10(Thu) 21:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/149-7c52273e

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-04(Fri) 09:12 |

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

