プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アロマフェスタ2011*後編

前編のつづき。


会員のつどいの後は ソーパーの集いです。^^

お久しぶりな方、はじめましての方で総勢8名の(今流行の)女子会です。

お店はイタリアン。

前菜
前菜

そして、とっても気に入ったバーニャカウダ♪
バーニャカウダ

リゾット
(写真撮り忘れました。写真よりおなかに収まるほうが早かったみたい。笑)

最後にデザート
デザート

どれもこれも ペロッと食べちゃいました。^^;
おいしかった。


さて、ソーパーが集まれば決まって(?)行われるのが
石けん交換!!
今回はソーパーでない方も参加されたので
食べ物ありで、テンション上がりまくりです。ww

プレゼント

私がいただいたのは こちら↓

GETん

プレゼント交換でいただいたものプラスでいただきものありです。
いただいたパンは既に胃袋に収まりました。おいしかった♪
みなさま、ありがとうございます。
大切に使いますね。^^


そして、おまけみたいだけど
セール会場で手に入れたものたち。

購入品

サンダルウッドとパチュリの精油。
ラ・カスタのヘアエマルジョン です。


今回初めて つどいに参加したんですけど、楽しかった~。
来年も都合を合わせて行きたいです。^^
スポンサーサイト



2011-03-04(Fri) 01:02| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ああ~、買ったもの見て納得(笑)
パチュリも買っていたんだね!
来年も行こうね~^^

チャーリーズエンジェルのポーズ、思っていたのね(笑)

2011-03-04(Fri) 14:41 | URL | キョロ #-[ 編集]

キョロさんの影響で3人ともパチュリを買ったのね^^
いつか欲しいって思っていたから丁度良かった~♪
バーニャカウダー美味しかったね!
家で作れそうだよ。
作るかどうかは別だけど^^;

また、みんなで会いたいね♪
楽しみにしてるぅwww

2011-03-04(Fri) 19:41 | URL | のりりん #-[ 編集]

こんばんは。
Infusionsのブログへのご訪問ありがとうございます。先日とても楽しかったです。
時間が圧倒いう間経ってしまいましたね。
またお会いしましょう!どうぞよろしくお願いします。

2011-03-04(Fri) 20:29 | URL | Infusions #FXbBe/Mw[ 編集]

キョロさんへ

> ああ~、買ったもの見て納得(笑)

でしょ?
あまり変わったものは買えてないの。笑
見ようと思っていたものすっかり忘れていたことに
帰ってから気付きました。
買い物メモも役に立たなかった~。

> 来年も行こうね~^^

行こう!!
めげずに買い物メモ作ってまた挑むわっ!^^

2011-03-04(Fri) 22:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

のりりんさんへ

> キョロさんの影響で3人ともパチュリを買ったのね^^

そうなの。笑
買わないって選択が出来なかった~。^^

> バーニャカウダー美味しかったね!
> 家で作れそうだよ。
> 作るかどうかは別だけど^^;

おいしかった~♪
いろんな野菜用意して
お友達が来たときなんかおしゃれでいいよね。
作るかは???だね。
青の洞窟シリーズにあったから買っちゃうかも。^^;

> また、みんなで会いたいね♪
> 楽しみにしてるぅwww

また連絡します~♪

2011-03-04(Fri) 22:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

Infusionsさんへ

こんばんは。^^
先日は楽しくて時が経つのを忘れてしまいましたね。
またお会いしましょうね。
次回はもっとゆっくりお会いしたいですね。^^

2011-03-04(Fri) 22:36 | URL | まっつん #-[ 編集]

まっつんさんのところにお嫁入りしたあのパン!
一番盛り上がったよね~www
やっぱり女子は、色気より食い気?(笑)

どうだった?美味しそうな香りがしていたもん。

パチュリーかぁ。
私も買えばよかったかしら?
なにを考えたのか、私はローズウッドを4本
大人買いしていました(;^_^A
セールって怖いですね。
買わないといけない気分になってしまいましたよ

2011-03-04(Fri) 23:00 | URL | くん♪ #-[ 編集]

うんうん、パン羨ましかった~^^;
まっつんさんはinfusionsさんとは席離れてて、
あまり話せなかったよね。
また機会作ろうね!

それと、結局サンダルウッド買いそびれーー;
もっといろいろ嗅いで回りたかったなぁ・・・。

2011-03-06(Sun) 18:35 | URL | calen #-[ 編集]

くん♪さんへ

> まっつんさんのところにお嫁入りしたあのパン!
> 一番盛り上がったよね~www
> やっぱり女子は、色気より食い気?(笑)

何だかんだ言って、女子は食い気でしょうね。笑
いい香りが漂っていたし
食事前でおなかもめっちゃ空いてたし
テンション急上昇したもん♪

> どうだった?美味しそうな香りがしていたもん。

おいしかったですよ~。^^
紅茶の香りがふわ~っと口に広がって…。
あんなに大きかったのにあっという間になくなっちゃいました。^^;

> パチュリーかぁ。
> 私も買えばよかったかしら?
> なにを考えたのか、私はローズウッドを4本
> 大人買いしていました(;^_^A

すご~い!!
ローズウッド4本も!!大人だ…。
家に帰ってから、「アレも買いたかったんだ~」なんて後悔が。
1日いたくせに足りなって思っちゃいました。
またゆっくり買い物したいわ~。
(しっかり軍資金作って。^^;)

2011-03-06(Sun) 22:07 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

> うんうん、パン羨ましかった~^^;

だよね。だよね。
おいしかった。^^

> まっつんさんはinfusionsさんとは席離れてて、
> あまり話せなかったよね。
> また機会作ろうね!

そうなの。近くて遠い感じで話せなったの。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
たっぷりお話しましょ♪

> それと、結局サンダルウッド買いそびれーー;
> もっといろいろ嗅いで回りたかったなぁ・・・。

うんうん。
もっとあちこち嗅ぎたかった。
shopによって香りが違うから
メモ取りながら嗅げばよかったって思った~。
自分の好みの香りの精油が手に出来るチャンスだったのに。
次回も絶対参加するわ!!
今度こそ思う存分嗅ぎまわってやるぅ~!!笑
またお供してね?^^

2011-03-06(Sun) 22:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/148-bc6ceb49

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

