プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

突然の登場 と ステキな贈り物

いつも見ているTVではないんですけど
『お家のお風呂で温泉効果』っていうのにひかれて
『みんなの家庭の医学』を見ていると
なっ、なんとっ たおさんこと小幡さんが登場!!
手作り入浴剤をご紹介していらっしゃいました。

私の住む神奈川県。
温泉密度がなんと全国第1位だそうです。
ビックリ~

そりゃ~、箱根や湯河原などありますけど。
私のイメージでは北海道とか九州にたくさんあるイメージがあったのです。
意外でした。

なんか、温泉にいきたくなっちゃいました。^^



そして、ステキな贈り物はというと…。

みょうがさんから嬉しい贈り物です。
ずい分前に届いたんですけど、ご紹介が遅くなりました。ごめんなちゃい


みょうがさんの手作り泡立てネットを愛用してると言ったところ
泡立てネットをたくさん送ってくださいました。

泡立てネット


泡立てネットの他にもたくさんいただいちゃいました。

みょうがさんから♪


みょうがさん ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。^^
スポンサーサイト



2011-02-08(Tue) 21:47| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 8

コメント

おはよう^^

たおさんの出演番組、見たかったわ~。
残念。

所で、泡だてネットかわいい色に形。
なになに?これもみょうがさんが?!
どこでネット、購入するんだろう?
かわいいわ~。

2011-02-09(Wed) 09:26 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

たおさん、みたかったわ~。

つまらないものをご紹介、ありがとうございます^^;
また送りますので言ってくださいませ~。

あ。
ネットはホームセンターとかです。
すごく硬めのとかやわらかめのとかネットにもいろいろと
あるみたいです。
このほかに黄色もあったよ~。

2011-02-09(Wed) 13:12 | URL | みょうが #-[ 編集]

たおさん出てたの~?
テレビ付けながら他の事していたから見逃しちゃった!

みょうがさんの泡立てネットはまんまるで可愛いね^^
排水溝ネットで作った事あるけど、イマイチだったの。
ホームセンターでネット探してみよう~~
茶漬け納豆もお味が気になるわ~(笑)

2011-02-10(Thu) 20:25 | URL | キョロ #-[ 編集]

ミュシャさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〉〈

テレビ欄にはたおさんが出るなんて書いてなかったからね。
ホント偶然ヽ(´▽`)/

泡立てネットもみょうがさんの手作りよ~♪
ふわふわで使いやすいの。^^

2011-02-11(Fri) 10:57 | URL | まっつん #-[ 編集]

みょうがさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〉〈

たおさんはホント偶然でした。
数分だけだったけど…

泡立てネット、早速新しいモノに交換しました。
新しいと泡立ちが違うね!
たくさんありがとうございました♪

2011-02-11(Fri) 11:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

キョロさんへ

たおさん見逃しちゃったのね(>_<)
すごいちょっとだったけど…
材料を購入していたNYのお店楽しそうだった。

キョロさんも泡立てネット作りしたことあるのね!
私もチャレンジしてみようと思ったことはあるんだけど、腰が重くてね 
みょうがさんのコロンとしてて可愛いですよね♪

お茶漬け納豆はそのままつまんだんだけど、まんま納豆でした。^^
おつまみに丁度良くて、つい飲み過ぎちゃいます^^;

2011-02-11(Fri) 11:27 | URL | まっつん #-[ 編集]

私も見ました!
にゅーよーくでにゅーよくざい。座布団モノですね。笑

この泡立てネット可愛い!すんごい泡立ちそう!
ネットの中にネット???どうなっているんだろ~?

2011-02-13(Sun) 22:36 | URL | ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい。><

> 私も見ました!
> にゅーよーくでにゅーよくざい。座布団モノですね。笑

うっ、うまい!!って思いました。笑
たおさんがお買い物していたお店に行ってみたいものです。

> この泡立てネット可愛い!すんごい泡立ちそう!
> ネットの中にネット???どうなっているんだろ~?

すごいいい泡立ちですよ♪
ネット巾着の中にもネットが入ってます。
中に入っているネットがどうなっているのかはよくわからないけど
それがいい泡立ちの秘密なのかもしれませんね。^^
コロンとしたものがお風呂にいるの 可愛いですよ。

2011-02-15(Tue) 16:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/143-757a82f0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

