プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます

昨年はズボラなブログに足を運んでくださり
ありがとうございました。
今年も相変わらずズボラだとは思いますが
こんな私を(ブログを)よろしくお願いします。^^


さて、仕事から戻ってきましたので抽選のご報告です。

年越しして新年になってしまいました。汗
ドキドキ&わくわく 楽しんでもらえたらいいなぁと思って考えた抽選法
時間がかかりました。

寝て起きたらこのような状態に…

朝

ご飯を食べている間に3名までに。

プレゼントは誰の手に?


水に浮かせてから 14時間。
長かった~。

お付き合いくださった みなさまもお疲れ様でした。^^;


やっと 結果発表~♪

結果発表~

キョロさん & キャン姫さん に決定です!!

プレゼントを発送するにあたり
ご住所・お名前(本名)と合わせて
苦手な素材orご希望の石けんがあれば
メールフォームよりご連絡ください。
(キョロさんは送り先は存じてますが、ご希望石けんなどあればメールください)


抽選から外れてしまったみなさま
ご参加くださりありがとうございました。
またいつか企画します。たぶん…。笑

次回はもう少し時間短縮します。^^;
スポンサーサイト



2011-01-01(Sat) 15:22| プレゼント| トラックバック 0| コメント 16

コメント

おおっ('-'*)♪
応募に初めて当たったよ ("▽"*)
これは新年早々幸先いいわ~
えっとね、、、マルセイユ石けんの代替とか、マカシアとか、酒粕とか・・・あ、強欲(;^_^A
この調子で年末ジャンボも当たっていたらいいなぁ(まだ見ていません)(笑)

2011-01-01(Sat) 20:41 | URL | キョロ #-[ 編集]

わはは、楽しかったわ~。
こんな抽選初めて。
まっつんさんは今日も仕事だったの?
わわ~大変だ。
ご苦労さまでした。

今年もよろしくね~^^

2011-01-01(Sat) 20:42 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

ウヒョ~~~~~当たってる!
ヤッター(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
しかも!キョロちゃんも♪おめでとう♪

さっそくメールしますね~
よろしくお願いします

2011-01-02(Sun) 07:44 | URL | キャン姫 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^

ご当選のお二人は、幸先良い年明けですね♪
おめでとうございます!

2011-01-02(Sun) 20:36 | URL | のあーる #yECvvwmY[ 編集]

キョロさんへ

> おおっ('-'*)♪
> 応募に初めて当たったよ ("▽"*)
> これは新年早々幸先いいわ~

初めからキョロさんの紙は水がしみこみにくくて。
よい年になりそうですね♪

> えっとね、、、マルセイユ石けんの代替とか、マカシアとか、酒粕とか・・・あ、強欲(;^_^A

いやいや、こういうときこそ欲張っていただかれて。笑
全部在庫がありますよ~。
プレゼントの到着は気長に待っててね。^^
何の準備もしてないもんで。汗

> この調子で年末ジャンボも当たっていたらいいなぁ(まだ見ていません)(笑)

あっ!私もまだ見てない。一生に一度でいいから当たって欲しいものです。^^;

2011-01-02(Sun) 22:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> わはは、楽しかったわ~。
> こんな抽選初めて。

応募ありがとうございました。
楽しんでいただけた?よかったわ~。^^
夫が仕事で一人でくじ作って、ひくのも何だし…と思ってやったんだけど。
いささか時間がかかりすぎちゃった。^^;

> まっつんさんは今日も仕事だったの?
> わわ~大変だ。
> ご苦労さまでした。

年末から明日までぶっ通しでお仕事です。トホホ。
正月気分が全くせず、ごく普通の日々って感じ。笑

> 今年もよろしくね~^^

こちらこそ~。
今年もこんな私をよろしくお願いします。^^

2011-01-02(Sun) 22:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

キャン姫さんへ

> ウヒョ~~~~~当たってる!
> ヤッター(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
> しかも!キョロちゃんも♪おめでとう♪

は~ぃ!見事にず~っと浮いておられました。^^
誰よりも早く水がしみていたのに 素晴らしい☆

> さっそくメールしますね~
> よろしくお願いします

メールお待ちしてます~。

2011-01-02(Sun) 22:36 | URL | まっつん #-[ 編集]

のあーるさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いしますね^^

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。^^

> ご当選のお二人は、幸先良い年明けですね♪
> おめでとうございます!

この度は 私の企画に参加いただいて嬉しかったです。
ありがと~♪
次回があったときはまた参加してくださいね~^^

2011-01-02(Sun) 22:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

輪をかけたズボラで申し訳ございません。
このような楽しい抽選会があったとは。・・・おもしろ~い♪

たまにしかお邪魔しておりませんが・・・(ス・・スミマセン
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011-01-03(Mon) 20:45 | URL | ヒカル #-[ 編集]

ヒカルさんへ

> 輪をかけたズボラで申し訳ございません。
> このような楽しい抽選会があったとは。・・・おもしろ~い♪

私もズボラちゃんだわよ~。イヒッ
少し変わった抽選方法にしてみたんですよ。

> たまにしかお邪魔しておりませんが・・・(ス・・スミマセン
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやいや、こちらもたまにの訪問ですみません。汗
今年もよろしくお願いします。
今年はまたお会いできるといいなぁ。^^

2011-01-03(Mon) 22:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
わぁ~大感謝祭に気付いたのは締め切り後でした。
う~~~ん残念!
しかし・・・おもしろい抽選方法だね(笑)。
今年もどうぞよろしくね。

2011-01-04(Tue) 08:12 | URL | のりりん #-[ 編集]

ご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いします♪

リアルタイムでは見れなかったのですが、
途中まで名前があって嬉しかったです。
こんな方法を思いつくなんて!

当たったお二方おめでとうございます☆
よい一年になりそうですね!

今年は昨年よりさらにのんびりしそうな予感ですが、
どうぞよろしくお願いします。
楽しい企画ありがとうございました(^ ^)/

2011-01-04(Tue) 19:31 | URL | berry #emAOy9wQ[ 編集]

のりりんさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。^^

> わぁ~大感謝祭に気付いたのは締め切り後でした。
> う~~~ん残念!

ありゃ~。締め切り後でしたか。
残念。。。
次回(あれば…だけど。笑)はぜひ参加してくださいね~♪

> しかし・・・おもしろい抽選方法だね(笑)。

あはは。面白かったけど
時間がかかった~。><
年越ししない予定だったのに
余裕で年越ししてしまいました。爆

2011-01-04(Tue) 22:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

berryさんへ

この抽選 リアルタイムで見ていた方は
大変だったと思います。汗
私でさえ、途中寝ましたもん!

はずれてしまったberryさんも
よい一年になりますように☆

この度はご参加くださってありがとうございました。
企画した際は またご参加くださいね。^^

今年もよろしくお願いします♪

2011-01-04(Tue) 22:12 | URL | まっつん #-[ 編集]

すみません~

とっくに明けちゃってますね・・・
昨年はプレ企画に参加させていただいてありがとうござました!
抽選方法も面白かったです♪
外れちゃって残念でしたが待ってる間ドキドキして楽しかったですよ~
また次回がありましたら(笑)ぜひ参加させて下さいねッ
ではでは。。。

2011-01-11(Tue) 00:03 | URL | tomcat #r13xZNus[ 編集]

tomcatさん

お返事遅くなってごめんなさい。><

> 昨年はプレ企画に参加させていただいてありがとうござました!

いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうございました。

> 抽選方法も面白かったです♪
> 外れちゃって残念でしたが待ってる間ドキドキして楽しかったですよ~

楽しんでいただけてよかった~。
思っていたより時間がかかって参りました。^^;

> また次回がありましたら(笑)ぜひ参加させて下さいねッ

もちろん♪
ぜひぜひご参加ください。
次回はいつになるのやら…。笑

2011-01-14(Fri) 15:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/140-7a1ce309

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

