プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

★歳末大感謝祭★抽選で~す

今年もいよいよ あと数時間ですね。^^

年末の怒涛のような忙しさからやっと開放されました。


さて、★歳末大感謝祭★にご応募くださいさいました皆様
大変お待たせいたしました。

プレゼント枠は2名様
どうやって決めようかな…って考えてたんですけど

今回は

お名前を

お名前を書いた紙を


水に

水に浮かべちゃいます。^^


最後まで浮かんでいた2名様に決定したいと思います。



水に浮かべて4分たった頃

4分経過

キャン姫さんだけが何故かぬれ始めました。



20分経過

20分

みなさん しっとりしてきました。


3時間経過

3時間

じわじわと しっとり感が増してます。


まだまだ時間がかかりそうです。^^;
またご報告します。




2010-12-31(Fri) 21:06| プレゼント| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おー!始まりましたねo(^-^)oわくわく

2010-12-31(Fri) 22:05 | URL | まころん #-[ 編集]

(* ̄m ̄) ププッ
ウケル。
…今年中に決まらなかったりして。

2010-12-31(Fri) 22:36 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

まころんさんへ

> おー!始まりましたねo(^-^)oわくわく

始まりましたよ~。
お待たせしています。^^

2010-12-31(Fri) 23:25 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> (* ̄m ̄) ププッ
> ウケル。
> …今年中に決まらなかったりして。

決まらないかも~。
年越ししそう。^^;

2010-12-31(Fri) 23:26 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/138-e13ded59

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

