プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

☆歳末大感謝祭☆

★ 歳末大感謝祭 ★
この季節スーパーのチラシに↑こう書いてある。笑

さて、先日 無意味(?)に予告したプレゼント企画です。^^;



ブログを始めて3年が過ぎ、熱しやすく冷めやすい私ですが
更新をサボりつつも続けてこられたのは
当ブログにご訪問くださったり コメントをくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

感謝の意を込めて
私のしょぼい石けんで申し訳ないですが
2名様にプレゼントさせてください。


プレゼント企画にご参加くださる方は
この記事のコメント欄にその旨をお伝えください。


なお、『はじめましてさん』でも構いません。
ご遠慮なさらず、どしどしご応募ください。


応募期間は
只今より12月23日まで。

私のブログです。
あまり競争にはならないでしょう
もし、多数になれば抽選にしたいと思います。

発表は12月31日 夜にします。
(紅白歌合戦の最中になると思います。迷惑な話で申し訳ない…

*留守が多くて 日にちがあきあきでごめんなさいね。><

たくさんのご応募お待ちしてます



2010-12-09(Thu) 23:41| プレゼント| トラックバック 0| コメント 21

コメント

参加します^^

★ 歳末大感謝祭 ★
おもわず↑この言葉に食いついてしまったわ(笑)

参加させてくださーい。一番乗り♪
そうそう、まっつんさんとは、まっつんさんのカウプレからだったんだもんね。なつかしいな。
手も治ってグルグル出来る様になってよかったねー。
大晦日は紅白とここに目が離せない(?)かもね(笑)

2010-12-10(Fri) 00:54 | URL | まころん #-[ 編集]

参加させてくださーい

是非参加させて下さい!
私石鹸マニアでしてすごく気になるんですv-238
しょぼい?絶対しょぼくないはず!!
結果発表楽しみにしてます!

2010-12-10(Fri) 16:58 | URL | ゆのん #-[ 編集]

あっ!もう予告が本番に(゚Д゚;ノ)ノ
もちろん参加です('-'*)♪
楽しみだ~~^^(もう当たった気分)

2010-12-10(Fri) 17:16 | URL | キョロ #-[ 編集]

♪まころんさん

感謝祭 一番に食いついてくれてありがと~!笑
そうかぁ。カウプレからだったね。懐かしい…
随分前からって気もするけど。^^;
大晦日は忙しいわよ!



♪ゆのんさん

はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
石けんマニアですか。^^私もマニアなんでしょうね。^^
どうやら抽選にはなりそうです。
お楽しみに~♪



♪キョロさん

いつまでも予告じゃ悪いから 本番UPしましたよ。笑
ご参加ありがとです。
宝くじより当選確率 めっちゃ高いので
当たった気で大晦日を待ってね。^^

2010-12-12(Sun) 21:53 | URL | まっつん #-[ 編集]

参加希望です~♪

わぁ♪
この企画、ぜひ参加させてくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

年越しが楽しみになってきたわ~♪
紅白そっちのけで、まっつんさんのブログにかじりついちゃうよ~ん( *´艸`)

2010-12-13(Mon) 23:55 | URL | のあーる #yECvvwmY[ 編集]

♪のあーるさん

参加ありがと~です!
石けんにはあまり期待しないで~。笑

> 紅白そっちのけで、まっつんさんのブログにかじりついちゃうよ~ん( *´艸`)

おぉ!まじぃ~?
んじゃ、中継ちっくに抽選模様をUPしなくてわ~。^^
お楽しみに~♪

2010-12-14(Tue) 18:50 | URL | まっつん #-[ 編集]

わーい♪
参加します~~~。
当たったらまっつんさんの石けん、初だわ~。
紅白見ながら楽しみにしてます。

2010-12-16(Thu) 17:44 | URL | みょうが #-[ 編集]

参加希望~♪
まころんさんと同じく★ 歳末大感謝祭 ★
のフレーズににひかれてやってきちゃいました(笑)
年末の楽しみがまたひとつふえた♪

2010-12-16(Thu) 18:48 | URL | ちこ #-[ 編集]

♪みょうがさん

参加ありがと~。^^
えっ?!そっか!!
石けん お初だ。
みょうがさんの泡立てネット愛用してるもんだから
へんな錯覚が起きてたわ。^^;
紅白と合わせて お楽しみいただけると嬉しいです~♪


♪ちこさん

参加ありがと♪
ちこさんも大感謝祭に反応しちゃった?笑
この時期はどこもこの言葉で溢れてるもの。^^
年末の楽しみの仲間入りができて嬉しいわ~。
お楽しみに~♪

2010-12-16(Thu) 23:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちは♪

はじめましてですが・・・参加させていただいても良いでしょうか?
お友達のブログからお邪魔しました♪
石鹸一年生です(最近ぜんぜん作ってませんが・・・)~

年末の楽しみがまた一つ ^m^
当たるといいなぁ。。。

2010-12-17(Fri) 15:55 | URL | tomcat #r13xZNus[ 編集]

当たりますように

はじめまして。
感謝際、参加させてください。
まっつんさんの向上心ある石けん魂に、
ブログを読みふけってしまいます。

まだまだ、初心者ソーパーですので、
参考になります。

2010-12-17(Fri) 16:50 | URL | スキップ #-[ 編集]

♪tomcatさん

はじめまして。
もちろん!ぜひぜひご参加ください。
ありがとうございます。
石けん1年生なんですね?
私は年数だけ勝手にすぎてしまって…。
作っている数は1年生より少ないと思われます。汗

発表まで日が長いですがお楽しみに~♪


♪スキップさん

はじめまして。
ご参加ありがとうございます。
読みふけるだなんて…嬉しいです。^^
お楽しみに~♪

2010-12-17(Fri) 23:17 | URL | まっつん #-[ 編集]

私もいれて~^^

みんなの所へ訪問サボってたら
わからんかった!!
よかった、間に合って。

2010-12-19(Sun) 23:10 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

はじめましてです
お名前、色んな所で見かけてました
いつか寄ってみようと思ってたんですが、
こんな企画の最中に寄れるなんて、ラッキーですぅ^^

参加させてくださ~い♪

2010-12-20(Mon) 22:30 | URL | キャン姫 #-[ 編集]

こんばんはー。
こちらでははじめましてです^^

私も初対面でまっつんさんの企画に参加させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!

2010-12-20(Mon) 23:27 | URL | mau #-[ 編集]

♪ミュシャさん

入って 入ってぇ~♪
ミュシャさん 来ないなぁ~なんて思ってたの。ウソ。笑
年末で忙しいのでは?
結果は今年も後数時間って頃になりますので
コタツの中でぬくぬくしながら待っててくださいね。^^
参加ありがとっ!


♪キャン姫さん

はじめまして。
私も色んな所でお名前お見かけしてました。^^
Goodtimingでしたね!
ご参加 ありがとうございます。
結果が随分先で申し訳ないですが
お楽しみに~♪

2010-12-20(Mon) 23:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

♪mauさん

来ていただいて 嬉しいです。^^
よろしいも何も…
ご参加ありがとうございます。
うわ~。嬉しいなぁ♪

2010-12-20(Mon) 23:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

ご無沙汰してます。すみません。
失礼ついでに参加させてください!
ぎりぎりだけど、間に合ってますかね?
当たります様に☆☆

当たると仮定して、お礼の石けん作らねば!
(↑ 気が早い 笑)

よいクリスマスを~~!

2010-12-22(Wed) 19:28 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

♪berryさん
こちらもご無沙汰してます。汗
失礼だなんて、全然。
ご参加していただけて嬉しいです♪
間に合ってますよ~。

> 当たります様に☆☆

その強い念 伝わると思う。^^

> 当たると仮定して、お礼の石けん作らねば!
> (↑ 気が早い 笑)

おっ!
楽しみにしてます♪

> よいクリスマスを~~!

berryさんもよいクリスマスを~♪
私はクリスマスもお仕事ですわ。トホホ。。。
でも、満喫するもんね。イヒ!

2010-12-22(Wed) 22:58 | URL | まっつん #-[ 編集]

はじめましてです。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
参加させてください~☆

2010-12-23(Thu) 11:29 | URL | さっくまん #-[ 編集]

♪さっくまんさん
はじめまして。^^
ご参加&いつもブログを見てくれてありがとうございます。
楽しんでいただけたら何よりです。

2010-12-24(Fri) 00:44 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/134-a7f030eb

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

