プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

amiさんにお会いしました~♪

今日、『水と空気とおひさまと』のamiさんとお会いしましたよ。
遠路遥々 暑い中、小田原まで来ていただいちゃいました。^^;

人見知りをしてしまう私は待ち合わせ中 ドキドキで…。
そして目の前にふと現れた素敵なレディーがamiさんでした。
ソーパーさんにお会いするのはお二方目ですが
amiさんもお肌のきれいな方で 顔立ちのす~っとした美人さんです。
ソーパーさんには美人さんが多いのかしら…。
(私は例外ですよ~^^)

お茶やお食事をしながら 色々なお話をして
初めてお会いするのにベラベラとたくさんおしゃべりしましたよ。
おしゃべりしているうちに緊張も何処へやら。
とても楽しいひと時でした。

そして、石けんを交換こしましたよ。
私、3つしか持って行かなかったのに5つも貰っちゃった。ウフッ。

amiさん1


お店屋さんのようなラッピング。
シンプルだけど 帯の色がきいてて、いいわ~♪

恒例の脱ぎ 脱ぎ…

amiさん2


左上から時計回りに
Silkfiver石けん シアココマカダミア 温泉みかん石けん ごま油石けん 和の石けん
初めて素材が含まれる石けんばかりで使うのが楽しみ~♪
特にバター入りが楽しみで…。^^

amiさん たくさんいただき ありがとうございました。
ぜひまたお会いしましょうね~♪


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-07-12(Sat) 18:33| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 12

コメント

ありがとうございました(^^)

まっつんさん、今日はどうもありがとうございました♪・・・って、日付変わっちゃって昨日ですね(^^;

まっつんさん、カメラのピントが合ってます!
ボケボケにする約束では~~?(>▽<)
おいらの石けん、恥ずかしいよう~!

ンマ!!美人さんだなんて、暑さで目がくらんだのでは!?
お目目くりくりで、おっとりキュートなまっつんさん、まっつんさんを見習って今年は『デキル嫁』になりたいと思います。
素敵なお話を沢山聞かせていただいて、ありがとうございました♪
またぜひデートしてくださいね。

2008-07-13(Sun) 00:31 | URL | ami #-[ 編集]

amiさんへ

カメラの手振れ補正機能がしっかり仕事してしまったみたいですね。^^

ズッコケ間抜けな私ですよ。(いきなりコケたし。^^)
キュートだなんて、amiさんも暑さで目が霞んでいたのでしょう。
『デキル嫁』かどうかは分かりませんが、
試してみてくださ~い。

こちらこそ色々な情報を教えていただき ありがとうございました。
またおデートしましょうね♪
じゃぁ、そばや集合で。笑

2008-07-13(Sun) 17:37 | URL | まっつん #-[ 編集]

まっつんさんこんばんわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

おぉ!
amiさんとお会いしたのですね!
>amiさんもお肌のきれいな方で 顔立ちのす~っとした美人さんです
わぉ~!
是非お会いして拝んでみたいですね~^^

あ、さりげなく私のことも綺麗って言ってくれてるw
ありがと~♪
(でも私の事は否定しといて~!笑)

amiさんの石けん、私もいただいたことあるんですが、お肌がツルツルしっとりの優しい石けんですよね♪

2008-07-13(Sun) 20:49 | URL | Haru #oop9FInw[ 編集]

楽しい時間を過ごされたんですね~!
まっつんさんは若くてキュート!
amiちゃんも美人さんなのね!
(^.^)むふふ~

近くならなぁ~
私も行く!って感じですが。とほほ・・・とおいわ~。
amiちゃんのこの石鹸私もいただいたのだけど、おなじ石けんを 
遠く離れる私たちがamiちゃんを思いながら使う。。。なんだかロマンですね~♪

2008-07-14(Mon) 00:43 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]

ソーパーさんやネットで仲良くなった方との出会いって素敵ですよね~
世の中、恐ろしい事件も多いですが私も今のところはお会いした方みなさん素敵な方ばかりでした。
しかし初めてあった気がしないほど話が盛り上がって長引いてしまうのはなんででしょうね(笑)私も時間を忘れます。

2008-07-14(Mon) 06:09 | URL | 茶太郎 #LkZag.iM[ 編集]

Haruさんへ

こんにちは~。
そうなんです!amiさんにお会いしましたよ。
Haruさんのこと?否定はしませんよ~。
美人さんだもの!!

amiさんの石けん キレイです。
石けん置きに空きが出来たら順次使っていこうと思ってます。
バター入りの石けんが気になってしょうがない。^^

2008-07-15(Tue) 09:58 | URL | まっつん #-[ 編集]

しゃぼんmamaさんへ

こんにちは~。
とても楽しかったです。^^
いつか しゃぼんmamaさんにもお会いしたいです♪

amiさんの石けんを使うときは
『amiさんの石けんよ~。しゃぼんmamaさんも使っているのね~』
と お2人のことを思いながらブクブク泡を作れるのですね♪
石けんで繋がっているってスゴイですよね。

2008-07-15(Tue) 10:08 | URL | まっつん #-[ 編集]

茶太郎さんへ

こんにちは~。
ブログを始めて、世界が広がりました。
遠く離れている方ともお友達になれるのですから♪
嬉しいです~。^^

ブログのコメントで会話(?)をしてるせいか
お会いしてすぐに馴染んでしまいますね。
共通した話題が時間を忘れてしまうくらい話を盛り上げてくれるし…。
ホント 素敵な出会いですね。

2008-07-15(Tue) 10:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

ステキな石けんさんがいっぱい!
すごくキレイに丁寧に作られていると
写真からでも伝わってきます!
ご本人様も ステキな方なのですね♪
コッソリ読み逃げしていると・・・ココでコッソリ?告白・・・(^_^;)

ああ~~~、なんだか わたしの石けん~
送りにくくなってしまいましたぁ~(^_^;)

2008-07-15(Tue) 12:29 | URL | きり #HfMzn2gY[ 編集]

きりさんへ

とっても素敵な方でした。^^
きりさんはどんな方なんだろう…。
旅行とかで気合入れないとダメかしら。

きりさんの石けんもキレイですよ。
作る方の味が少なからず出ると思いますよ。
私の石けんもきっとそうですよ。
私の性格がバレてしまうかも。><
『まっいっか!』とよく言う人ですので。^^;
きりさんの石けん 楽しみだわ~♪

2008-07-15(Tue) 22:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちわ~♪
牛脂石鹸やぁ~~~と送り出しまーす。
でもamiさん(はじめまして♪)の石鹸見た後に、
送るのは気が引けるなぁ・・・

こういうの出会いっていいですね。
私はまだ誰ともお会いした事は無いですが
とっても楽しそうで、なんかいいなぁって。
いつか、まっつんさんともお会い出来たらいいなぁ。
でも、ちょっと遠いなぁ・・

2008-07-16(Wed) 08:49 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

はなこさんへ

牛脂石けん いよいよ我が家へお嫁入りですね♪
たのしみ~^^

ブログでお話(?)しているせいか
初めてお会いするのにすぐに馴染んでしまう。
とっても楽しいですよ。
私もはなこさんにお会いしたいわ♪
小田原は新幹線止まるんですよ。
『こだま』だけど…^^;
いつかお会いできるといいですね。^^

2008-07-16(Wed) 17:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/13-7178cbfd

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

