プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フリマ 無事終了しました♪

日曜日に行われた 『三浦市民祭』でフリマに参加しました。
体育館の中だったので 足から冷えるかと思ってかなりの重装備で挑みました。笑

想像以上の来場者でかなりの熱気で暖かかったです。

同じ体育館内で園児によるお遊戯やらフラダンスの発表やら…
お昼休憩の間だけ音がなかったかんじ。
お客様とかなり大声で話すこととなり、ただいま喉が痛いです。


ディスプレイはこんな感じにしてみました。

フリマ_石けん 

フリマ


ちょっと気付かれにくかったようです。

隣りのビーズが華やかなので 自然とそっちに目が行きますね。
石けんが素敵に見えるラッピング&ディスプレイを考えなければ…

それでも、興味を持ってくださり
熱心に私の話に耳を傾けてくださった方々に感謝です。

今回フライヤー兼取り説みたいな冊子を作り
それをお持ち帰りしてくださった方が結構いらっしゃいました。
何かのご縁になればなぁ~と思っています。

今回 ご購入くださった方 興味を持ってくださった方
本当にありがとうございました。

また、応援してくださった皆様 ありがとうございました。^^



*『かまぼこの会』のご報告はまたゆっくり書きます。^^
スポンサーサイト



2010-11-23(Tue) 10:23| お知らせ| トラックバック 0| コメント 6

コメント

お疲れ様でした~
屋外ではなかったのね、良かった。
お姉さまのビーズも素敵です^^b
喉もお大事に!

2010-11-23(Tue) 16:33 | URL | calen #-[ 編集]

お疲れ様。

石けん、難しいよね。
肌にいいとは言えないし、薬効効能も言えない。
ナチュラルではあるけど、アレルギーは出ないとは言えないし。

でも、それでも使ってくれる人、関心を持ってくれる人がいるのは
凄くうれしいよね。

ビーズも素敵^^

2010-11-23(Tue) 22:21 | URL | ミュシャ #-[ 編集]

石けんてそれだけもって歩くとかなり重いよね(;^_^A
次の日は疲れなかったかしら?

フライヤー、見て下さった人が次の機会に手に取ってくれるといいね^^

ネックレスの台が本格的だわ~

2010-11-23(Tue) 23:40 | URL | キョロ #-[ 編集]

calenさんへ

そうなんです。
屋内だったので、天気の心配も寒さもなく済みました。
姉のビーズアクセ シンプルな感じが多いんですが
毎回 面白いデザインのものを発見してしまうんです。^^
今回は人間のモチーフでした。笑

喉はだいぶ落ち着いてきました。
ありがと~♪

2010-11-24(Wed) 22:50 | URL | まっつん #-[ 編集]

ミュシャさんへ

> 石けん、難しいよね。
> 肌にいいとは言えないし、薬効効能も言えない。
> ナチュラルではあるけど、アレルギーは出ないとは言えないし。

よく聞かれるんです。
「この石けんは顔は洗っていいの?」って。
そのたびに、『化粧石けんではないんです』っていうのが心苦しい。
自己責任って言うと大抵の方は興味がなくなってしまうみたいだし…。
『とりあえず、使ってみて~』って言いたい。><

> でも、それでも使ってくれる人、関心を持ってくれる人がいるのは
> 凄くうれしいよね。

そう!すごく嬉しい~♪
使ってよかった~なんて言われたら とろけちゃうくらい嬉しいっす!
たくさんの方に言ってもらえるように
地道に活動していきます!

> ビーズも素敵^^

ありがと~。姉も喜ぶわ。^^

2010-11-24(Wed) 23:01 | URL | まっつん #-[ 編集]

キョロさんへ

> 石けんてそれだけもって歩くとかなり重いよね(;^_^A
> 次の日は疲れなかったかしら?

重い!
なので、会場まで車で…^^;
この量の石けんを持って歩いたら次の日は動けないかも。笑
駐車場からフリマスペースまで運ぶだけでも疲れました。
小田原からは絶対に無理だぁ~!!

> フライヤー、見て下さった人が次の機会に手に取ってくれるといいね^^

手作り石けんのこと 少しでもご理解いただけたらいいな。
そして、手にとってくれたら なおいいなぁ。

> ネックレスの台が本格的だわ~

大きさ的には小さいけど これがあるとないとじゃ雰囲気が全然違いますよね。
でも、この台 安いらしい…。^^

2010-11-24(Wed) 23:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/128-bad69ac1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

