プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

癒しの時間

先日、
日々の疲れを癒しに箱根へお出かけしてきました。



紅葉のシーズンだからか 平日だというのに大渋滞。
お昼ごはん 危うく逃すところだった。^^;


お昼はお気に入りのお蕎麦屋さんで。

蕎麦屋

彫刻の森駅前にある そば処奈可むら
新そばの季節なので 楽しみにしていたのです。
おそば だ~い好き♪

蕎麦と天重

私は とろろそば(手前) 夫は 天重(奥)

そばの香りがふわ~っと…おいしかった。^^


お蕎麦屋さんを後にしたのが午後3時過ぎ。
日も傾きはじめてきましたが
仙石原のススキを見に…。

もう見頃は過ぎてしまったのか 穂のふさふさが寂しくなっていました。
(ショックで写真撮るの忘れた)

でも、紅葉はいい具合でしたよ♪

車内から
【走っている車内から撮影】

紅葉_1

紅葉_2

赤や黄色に染まった葉が夕日を浴びて
より一層色みを増していました。
(写真でお伝えできないのが申し訳ない)

CMで
『日本には あ~キレイ という季節がある』って言ってますけど
これだな~って思います。
心が洗濯されていく~。


そして、身もお洗濯。


温泉
(写真がボケボケ。^^;)

天山温泉で日帰り入浴。
こちらの施設は23時まで入浴できます。
時間制限がないので 朝から晩まで温泉に浸かることも可能です。
(しわしわにふやけちゃうか…笑)


半日ほどの小旅行でしたが
疲れが癒され
身も心も洗濯され
とっても満足な時間でした。

でも、今度はもっとゆ~っくりしたいなぁ~。^^
スポンサーサイト

2010-11-15(Mon) 18:07| おでかけ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

箱根の温泉・・・いいなぁ。
HPを見ただけでワクワク♪
温泉でほっこりしたい季節ですよね~

金曜日、よろしくお願いします!!

2010-11-15(Mon) 19:58 | URL | muku #lQb4Z.c.[ 編集]

mukuさんへ

近頃 寒くなって冷えていたのでしょうね。
温泉で身体の芯まで温まりました。

金曜日 もうすぐですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2010-11-16(Tue) 22:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/127-684e480c

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

