プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヨーヨー

ヨーヨー作りに没頭してしまった…。


パールビーズをつけてみました。

ヨーヨー


こんなのはダメかぃ?

ピン


ヘアゴムの方が可愛かったかなぁ…。
スポンサーサイト



2010-11-10(Wed) 20:25| 布小物| トラックバック 0| コメント 2

コメント

可愛いパッチン髪留め^^
布の作りがヨーヨーっていうんですね~
ビーズがてっぺんについた、カラフルな小龍包みたい(笑)
フリマに出品ですね♪
たくさんの人に手に取ってもらえるといいですね(o^-^o)

2010-11-10(Wed) 21:14 | URL | キョロ #-[ 編集]

キョロさんへ

> 可愛いパッチン髪留め^^

ありがと~ございます。
そう言ってもらえると自信になります!

> 布の作りがヨーヨーっていうんですね~

そうなの。
普通 ヨーヨーって聞くと
スケバンが持っているアレを思い出しますよね。笑
(スケバンって古い?)

> ビーズがてっぺんについた、カラフルな小龍包みたい(笑)

あぁ~!
ホントだ!!小龍包だ!!

> フリマに出品ですね♪
> たくさんの人に手に取ってもらえるといいですね(o^-^o)

正解!フリマ用です。
ホント、たくさんの人の目にとまるといいなぁ~。

2010-11-10(Wed) 23:06 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/124-095a9f66

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

