プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かまぼこの会~ご連絡~

かまぼこの会 ただいまをもちまして
参加募集を締め切らせていただきます。


以下は参加される皆様へのご連絡になります。


平成22年11月19日(金)

集合:10時30分 JR小田原駅改札
    天井から巨大なちょうちんが吊る下がっています。目印にしてくださいね。^^

お食事:11時~ だるま
お座敷を予約しました。
(お食事代はお一人三千円くらいです。)

お食事の後は
小田原で有名なあんぱん屋さん
かまぼこ店
和菓子屋さん   など
ご案内予定です。

ご質問等ありましたら、コメントやメールフォームより承ります。



2010-10-27(Wed) 22:10| お知らせ| トラックバック 0| コメント 7

コメント

こんばんは~!
わ~、楽しそう!
どうぞよろしくお願いします。

あと、夜の部は、私、次の日が出勤日なので、遠慮させて頂こうかなと思っています。
あんまり遅くなければ大丈夫ですが、電車も微妙なので。
みなさんはどうなんだろう?

2010-10-28(Thu) 21:39 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

berryさんへ

次の日お仕事なんですね。
私もです(>_<)

夜の部は一名様、参加希望いらっしゃいます。
電車の都合等あるので、あまり遅くならないように考えています。
夜の部は人数も少ないので、お店は当日決めようと思っています。

2010-10-30(Sat) 08:43 | URL | まっつん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-30(Sat) 16:35 | | #[ 編集]

すっかりご無沙汰しています。
今更ですが、企画されていたのですね!!
体調の悪さにかまけて、全く気づかず…

次回こそは参加希望したいと思っています。
よろしくお願いします!

2010-11-04(Thu) 18:37 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

ハニーさんへ

こちらもご無沙汰してます。^^;

> 今更ですが、企画されていたのですね!!
> 体調の悪さにかまけて、全く気づかず…

ありゃま!
体調崩されていたんですね。
もう大丈夫?
重い腰をやっと上げました。^^;

> 次回こそは参加希望したいと思っています。
> よろしくお願いします!

ぜひぜひ、参加してください。
次回はご連絡しに伺います。^^

2010-11-04(Thu) 21:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちは

お久しぶりです。

かまぼこの会のお話はチラッと伺ってはいたのですが
今更の訪問ですみませんっ!

あちこち巡るなんて楽しそう~
またの機会がありましたら
子供たちを実家(町田)に預けて行ける…かな。
その時はよろしくお願いします!

2010-11-17(Wed) 13:13 | URL | asari #J7S1TTU6[ 編集]

asariさんへ

こんばんは。お久しぶりです。

かまぼこの会のお話
風の便りで聞いたんですね?
吹く風が穏やか過ぎたかしら。笑

> あちこち巡るなんて楽しそう~
> またの機会がありましたら
> 子供たちを実家(町田)に預けて行ける…かな。
> その時はよろしくお願いします!

次回はぜひご参加ください!
お待ちしてます。
町田からじゃ、電車で1本ですね。^^

2010-11-17(Wed) 21:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/120-957852a7

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

