プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かまぼこの会 開催決定!!

大変お待たせいたしました。
『かまぼこの会』ついに開催日が決定しました。

*かまぼこの会とは、簡単にいうと交流会です。


2010年11月19日(金)
神奈川県の小田原でランチを予定しております。
食事とおしゃべりを一緒に楽しみませんか?

参加を希望される方は 10/25頃までにコメントにその旨をお書きください。
皆様のご参加 お待ちしてます。


ご希望の方がいればですが、夜の部もあるかも…??



2010-10-08(Fri) 21:21| お知らせ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

わー、企画ありがとう~。

参加しまっす!(^0^)ノ

小田原=かまぼこね!(^-^)b

2010-10-08(Fri) 21:39 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

まころんさんへ

いえいえ。お待たせしました。
参加ですね。了解~!

小田原=かまぼこのイメージ強いですよね。^^
実際 かまぼこ屋多いです。笑。

幹事?頑張ります♪

2010-10-10(Sun) 23:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

まっつんさん、久しぶりです!
まころんさんからかまぼこの会情報を聞きつけやってきましたw
私も参加希望です!!って、
オマケつきだけどよいかな???

2010-10-13(Wed) 23:36 | URL | ☆ちこ☆ #BFFqxVPk[ 編集]

ちこさんへ

わ~♪ちこさん お久しぶりです。^^
おまけつき参加 もちろんOKですとも!!
おまけじゃなく、アイドルになると思いますよ。ふふっ。

また 詳しくお知らせしますね♪

2010-10-15(Fri) 19:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんばんは!
わ~、企画ありがとうございます☆

ぜひ参加させて頂きたいです♪
お休み申請して確定しましたらまたコメントさせて頂きます。
ありがとうございます~!

2010-10-18(Mon) 20:56 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

こんばんは。お久しぶりです。
私もぜひ参加させてください。
昼の部のみとなりますが、
みなさんと楽しくお話しできると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2010-10-18(Mon) 22:14 | URL | muku #lQb4Z.c.[ 編集]

berryさんへ

こんばんは。
お礼を言われるほどの企画ではないですよ。笑

お休み取れるといいですね。^^
確定しましたらお知らせください。
お待ちしてま~す!

2010-10-19(Tue) 18:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

mukuさんへ

こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰してます。

遠いところからご参加ありがとうございます。
おしゃべりしながら楽しくお食事しましょうね♪

2010-10-19(Tue) 18:27 | URL | まっつん #-[ 編集]

無事申請通りました~!
まぁ、却下されることなんてほぼないんですが 笑
とっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします☆

2010-10-21(Thu) 19:30 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

berryさんへ

> 無事申請通りました~!

わ~ぃ!よかった~♪
当日は昼の部 参加でいいですかね?
夜の部も参加しますぅ?

最初に聞けばよかったですね。^^;
なんせ、ぼ~っとしてるもんで
すぐ、忘れちゃうの。汗

また会えるの楽しみにしてます☆

2010-10-22(Fri) 14:53 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/118-bd619ab7

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

