プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

青のしずく石けん

風邪を引いてしまったようで 鼻水がとまりません。
鼻のかみすぎで鼻痛い…


白い石けんタネに
青いマーブルのしずくコンフェを入れてみました。

青のしずく


香りはローズマリーにする予定だったのですが
スッカリ忘れてしまいました。汗
(用意だけしてスッカリです。トホホ)


トレースがすごく早くて
慌てて型入れしたんですけど、穴だらけです。



~レシピ~
オリーブ(キャロットシード・乳香・安息香inf)/ラード/パーム核/ひまし
NaOH/精製水/ローズマリーエキス
しずくのコンフェ
スポンサーサイト



2010-10-22(Fri) 15:48| 手作り石けん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

まっつんさん、こんばんは~☆

うっわぁ!
キレイな青色っ♪
白と青って、透明感があって、爽やかで、凛として・・・
本当に綺麗な色の組み合わせだよね♪

風邪ひいちゃったのね><
大丈夫かな・・・ちゃんと温かくして寝てね^^
お大事にしてね^^

2010-10-23(Sat) 00:02 | URL | のあーる #yECvvwmY[ 編集]

のあーるさんへ

のあーるさんだぁ~。^^
こんばんは~!!

> 白と青って、透明感があって、爽やかで、凛として・・・
> 本当に綺麗な色の組み合わせだよね♪

いいですよね。
この色にはこれ!っていう色があって
白と青のコンビは その1つかも。^^
空の色だからかなぁ…。

> 風邪ひいちゃったのね><
> 大丈夫かな・・・ちゃんと温かくして寝てね^^
> お大事にしてね^^

ありがとうございます。
早く治します。。。

2010-10-24(Sun) 20:55 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/112-dfa0ad11

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

