プロフィール

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けした途端にものすごい暑さですね。
みなさん、体調を崩されてはいませんか?

ウチはPCが体調崩してしまってねぇ~
なんて…
ここ1週間くらいネットにつながらなかっただけですけどね。^^;

プリンターが壊れまして新しいものを購入したんです。
プリンターが壊れたのに何故ネットが???って感じですよね。

我が家のPCはもともと無線LANでして
せっかく買い換えるならプリンターも無線にしよう!
ってのが、ことの発端です。
設定がややこしくて1週間費やしてしまいました。><
もっと分かりやすい説明書くっつけてくれればいいのに。
(ここで言っても仕方ないか。笑)


人間の方は
しそジュースで夏バテ予防しています。
暑さで食欲が出ないとき さっぱりして食べる気になります。
爽やかな香りも元気になりますよね。^^

この暑さ まだまだ始まったばかり。
上手にのりきらなくては…!!
スポンサーサイト



2010-07-21(Wed) 23:09| あれこれ| トラックバック 0| コメント 10

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けたと思いきや、すさまじい猛暑にやられています。
無事配線完了、おめでとうございます。
よかったよかった!
それだけでーす。

2010-07-22(Thu) 08:33 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

honeyさんへ

ものすごい暑さですよね。
雨でも降って涼しくなってくれるといいんですけど。
今年の富士山は遅くまで雪が残っていたのに
何日か前に上った方が
『夜でも半袖で居られるくらい暑かった』と…。
異常気象 恐ろしや~。

配線完了祝い ありがとうございます。
でも、マイペースですけど。笑

2010-07-22(Thu) 19:18 | URL | まっつん #-[ 編集]

やっとまっつんさんとこにたどり着きました。
って言っても、ネットゲーム経由だからなの。
ごめんね、ご挨拶遅くなって…(笑)

ホントに今年の暑さには、心身ともにヘロヘロになりますわ。
って言っても、ほんの少々食欲が落ちてるかなぁ?くらいのもんで(~_~;)
至って元気に、至ってダラダラと過ごしてますが。
今年は梅干しも杏ジュースも何も作らなかったわが家。
去年仕込んだのが結構余っちゃってるもんだから、
それに生姜パウダー入れて「なんちゃってジンジャエール」にしてます。
炭酸水も無いときは、適当に水で割っちゃって。

まっつんさんの体調とともに、PCちゃん&周辺機器のご健康を、心よりお祈りしておりますわ(笑)

2010-07-23(Fri) 12:58 | URL | えぼしの☆星 #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます
ほんとに尋常でない暑さだよね~。
もうへろへろ~。
でもね、私は暑くても食欲落ちないの~。
嫌になっちゃうwwwwwデブる体質なのよ。

富士山も暑いのかぁ~。
お互いに体に気をつけようね♪

2010-07-23(Fri) 20:51 | URL | のりりん #-[ 編集]

えぼしさんへ

> ごめんね、ご挨拶遅くなって…(笑)

いえいえ、こちらこそ遅くなりました。

> ホントに今年の暑さには、心身ともにヘロヘロになりますわ。

恵みの雨でも降って 気温下がらないかしら。
遠くの方で雷は聞こえるんですけど
こちらへは湿った空気だけが…。
余計に暑い。。。

> まっつんさんの体調とともに、PCちゃん&周辺機器のご健康を、心よりお祈りしておりますわ(笑)

ありがとうございます。笑

2010-07-24(Sat) 21:07 | URL | まっつん #-[ 編集]

のりりんさんへ

梅雨明け前のあの涼しさは何処へ~。
エアコンなしで涼しい夜が待ち遠しいです。

> でもね、私は暑くても食欲落ちないの~。
> 嫌になっちゃうwwwwwデブる体質なのよ。

私も食欲落ちないですよ。^^
いつ いかなるときもきちんと食べます!

> お互いに体に気をつけようね♪

熱中症とか…ね。
のどが渇いた~と思ったときは
既に脱水状態らしいです。
小まめに水分補給ですね。^^

2010-07-24(Sat) 21:22 | URL | まっつん #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
配線…。私ははなから自分でやる気がありません。 笑

しぞジュースおいしそうだな~。

わたくし、この間、富士山に登って来ました♪
昼間でしたが、暑くて暑くて、って感じではなかったです。
やはり標高が高いから、涼しいのでしょうかね。

2010-07-30(Fri) 19:35 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
まっつんさんチはPCが・・・ウチは私が壊れました。
この1週間病院通い。
早く涼しくなってくれないかしら。。。

2010-08-01(Sun) 15:34 | URL | ヒカル #-[ 編集]

berryさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。><

> 配線…。私ははなから自分でやる気がありません。 笑

私もさっぱりですよ。笑
夫が黙々とやっておりました。

> しぞジュースおいしそうだな~。

おいしいですよ~。
色も鮮やかだし♪
簡単に作れるので もう1回作ろうかなって思ってます。

> わたくし、この間、富士山に登って来ました♪

おぉ!!登られたのね~。
標高が上がると何度か気温が下がるみたいですね。
山登りって気持ちがいいですよね。

2010-08-01(Sun) 22:22 | URL | まっつん #-[ 編集]

ヒカルさんへ

> まっつんさんチはPCが・・・ウチは私が壊れました。
> この1週間病院通い。
> 早く涼しくなってくれないかしら。。。

えっ?!
ヒカルさん 大丈夫ですか?
夏バテ?
暑い日が続いて 熱中症になる方が増えているようですね。
ご自愛くださいね。

2010-08-01(Sun) 22:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/110-355bcb71

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

