プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

しゃぼんmamaさんから♪

『@まいほーむ』のしゃぼんmamaさんにご無理を言って
素敵な石けんを分けていただきました。

石けんがキャンバスのように見えるんです。
きゃ~!ステキ~キラキラ

ホタルが飛んでいるような幻想的な石けんに一目惚れしてしまい
はじめまして!だったのに 『分けてください』とお願いしたわけです。
快く分けていただき、感謝・感激です。

そして 届いた石けんがこちらです。

しゃぼんmamaさん1


リクエストしたホタルの石けん(左)以外にも
分けていただいちゃいました。うれしっ♪
ホタル石けんの記事はこちら


そして 恒例の脱ぎ脱ぎ…

しゃぼんmamaさん2


間近でみると更に興奮です!!
この細~いマーブルってまねしてみようと思うのですが
全然うまくいかないんですよね。
さすが しゃぼんmamaさんです。

石けんもいい香りなんですが
一緒に入っていた手紙もいい香りだったのですよ~。
紙にまで香り付けされてるのかしら…?
手紙をくんくんしたのは初めてです。^^

しゃぼんmamaさん ステキな贈り物をありがとうございました。

またステキな石けんをリクエストしちゃうかも…ですので
その時はよろしくお願いします。^^


banner_03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←応援お願いします。
スポンサーサイト



2008-07-04(Fri) 18:32| いただきもの・交換| トラックバック 0| コメント 6

コメント

まっつんさん、ありがとうございました!今日届きました~。
可愛く包まれている素敵な石けん、見ているだけで心がほっこりしますね。
私も恥ずかしくない作品が出来ましたらお礼したいです。
気長に待っててくださいね。
しゃぼんmamaさんの石けんもどれも素敵ですね。
ホタルの葉っぱマーブルはどうやったらできるんでしょう?

2008-07-04(Fri) 19:07 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

まころんさんへ

届きましたか~。少しですけど。
まころんさんのお肌に合うといいなぁ。
お褒めいただいて嬉しいです。
ありがと~~♪
まころんさんの石けん ステキじゃないですか!
恥ずかしがることないですよ。
お礼していただけるなんて、お気持ちだけで十分ですよ。^^

しゃぼんmamaさんの石けん ステキですよね。
流れるようなマーブル どうやったら出来るんでしょうね。

2008-07-04(Fri) 22:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんばんわ!
わ~素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
なんだか嬉しくて恥ずかしいな(*^_^*)
ん?お手紙!?いい匂いでしたか?
素材箱に一緒に便せんをしまってあったので、香りが移っていたのかも知れません~。
もしくは、字が下手で汗ばんで書いたから、私の汗?体臭?うひひ笑
これをご縁に、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

2008-07-05(Sat) 21:23 | URL | しゃぼんmama #-[ 編集]

きゃ~~~!しゃぼんmamaさんの石けんさんじゃないですか!
いいなぁ~~~!きれいですよねぇ~~~♪
わたしもいつか 勇気を出してみようかしら!

2008-07-06(Sun) 09:18 | URL | きり #HfMzn2gY[ 編集]

しゃぼんmamaさんへ

この度はありがとうございました。
手紙 いい香りでしたよ~。
白檀の香りのような いい香り♪

素材箱の香りですかね。体臭だとしたら
しゃぼんmamaさん いい香りなんですね。^^
これからもよろしくお願いします♪

2008-07-06(Sun) 22:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

きりさんへ

そうですよ~。しゃぼんmamaさんの石けんで~す♪
キレイですよね。
実物は圧巻です!

2008-07-06(Sun) 22:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/11-7128ad6c

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

