プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行ってきました♪

SOAP TIME 2010 に参加させていただきましたよ~。^^
(だいぶ 遅いUPです。汗)


calenさん mukuさんにいろいろ準備をしていただいて…
ありがとうございました。


今回は『みんなでグルグル
いつもひとりぼっちで黙々と(?)石けん作りに励んでいるものだから
(そんなにたくさん作ってないけど。笑)
みんなでわいわい作る作業はとっても楽しかったです。

みなさん 手馴れた作業ですので手際がいいの~。
私は見~て~る~だ~け~。^^

ん!
カメラもっていったんですけど
あまり撮らなかったみたいです。
(UPするほどのいい写真がない…)

ぐるぐるの後は飲み会でわいわいと♪
くに太さんが持ってきたくださった韓国ソーパーさんの本を
あきさんと楽しく拝見。
ハングルが読めないので 写真を観賞するのみでしたが。笑
刺激になりました。
くに太さん 貴重なご本をありがとうございました。


ご参加されたみなさま その節はお世話になりました。
今後とも よろしくお願いします。^^


書くことがまとまらないままですが、

と~っても楽しい会でした。^^

おわり!
スポンサーサイト



2010-07-02(Fri) 23:12| あれこれ| トラックバック 0| コメント 16

コメント

こんにちはー。
先日はありがとうございました!
相変わらずほんわかしていてよかったですー。
ロジリ本、面白かったですね。
何かがインスパイアされて、次はいいものになるはず。
また近いうちに!(ですかね??)

2010-07-03(Sat) 10:58 | URL | honeybeeeee #-[ 編集]

こんにちは~♪
ホントに楽しかったですよね。
久々にお会いできてとても嬉しかったです(*^ ^*)
ロジリ本私たちも捨身を眺めるだけだったけど、
あのデザインは日本人には無いセンスだよね。
いつかそれに近いものが出来るといいなぁ~。

では、また会いましょうね~♪

2010-07-03(Sat) 12:54 | URL | のりりん #-[ 編集]

本当に遠くまで、お疲れ様でした~!
楽しかったけど時間足りなかった~
またゆっくり会えるといいね。
今度は蒲鉾の会かな^m^?

2010-07-03(Sat) 15:48 | URL | calen #-[ 編集]

先日はお疲れさまでした。
みんなで作るのは本当に楽しかったですね!
あまりお話できなかったのが残念です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

2010-07-03(Sat) 17:58 | URL | asari #-[ 編集]

こんにちは~!
先日はありがとうございました。
電車に乗るときは不安感いっぱいなんですが
今回は乗った瞬間からまっつんさんに会えて
安心しました。すぐに座れたし。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そういえば・・・
うちらの班って写真なかったねーw

2010-07-04(Sun) 10:45 | URL | yutakon #-[ 編集]

honeyさんへ

こんばんは。^^

> 先日はありがとうございました!
> 相変わらずほんわかしていてよかったですー。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
honeyさんも相変わらず、かっちょえぇ~ですた。
こういう大人になりたかったけど、今さらジローさんです。(はっ!古い!!)

> また近いうちに!(ですかね??)

そうですね!
かまぼこの会かな?

2010-07-04(Sun) 23:17 | URL | まっつん #-[ 編集]

のりりんさんへ

こんばんは。^^

ホント楽しかったです♪
サイダーの香り&ブドウの香り すごかったです。
メモったから大丈夫!覚えてるわ~。^^

デザインとか色味とか
『外国の方だわ!』って感じで刺激的でした。
あぁいうセンスがオラも欲しい…

> では、また会いましょうね~♪

はぃ!近いうちに♪
ぜひぜひ!!

2010-07-04(Sun) 23:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

いやいや、それほど遠くなかったですよ。
県内の実家に行くより早いかも?って感じ。^^;
ホント 時間足りなかった~。
もっともっとお話したかったです。
続きはかまぼこの会ねっ♪
(いつから『かまぼこの会』になったんだ?まっいっか!)

2010-07-04(Sun) 23:27 | URL | まっつん #-[ 編集]

asariさんへ

先日はお世話になりました。
楽しかったですね♪
もっとお話したかった~
次回こそ~!!

カマキリ キレイに撮っていただいてありがとうございました。
(あってますよね?)

次はかまぼこの会よ!
ちょっと遠いかもしれないけど…
またご連絡します。^^

2010-07-04(Sun) 23:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

yutakonさんへ

こんばんは。^^
こちらこそ、
ありがとうございました。
とっても楽しい旅でした。^^

> そういえば・・・
> うちらの班って写真なかったねーw

そういえば、自分も撮ってないし
誰も撮ってないかも?
…。笑

また近々お会いしましょ♪

2010-07-04(Sun) 23:39 | URL | まっつん #-[ 編集]

こんにちは~。
SOAP TIME、ほんとに楽しかったですね~!
二次会ではほとんどお話できず残念でしたが、
かまぼこの会でお会いできたら、ぜひお話したいです♪
(参加する気満々 笑)

2010-07-06(Tue) 19:31 | URL | berry #TOQOPzeQ[ 編集]

ごめーん、コメントしてたつもりだったわ。
楽しかったね~、4時間あっても全然足りないよね。
先に待ち合わせしてイヤってほどしゃべっておかないとダメなのか。。。
まっつんさん、あの日雨で風邪など引きませんでした?
今度は近くでお会い出来そうですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

2010-07-08(Thu) 05:46 | URL | まころん #cSRweDQA[ 編集]

berryさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。><

ほんと楽しかった~。^^
4時間もあったとは思えないほど
あっという間に過ぎてしまいましたね。
飲んでしまうとお尻から根が生えてくるみたいで
なかなか動かなくなってしまうんですよね。^^;
またお話しましょうね♪

かまぼこプラン考えます。

2010-07-09(Fri) 11:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

まころんさんへ

> ごめーん、コメントしてたつもりだったわ。
いやいや、こちらこそ
レスが遅くてごめんなさい。><

何時間あったら気がすむんだろうか…。
何日あっても足りなかったりして。笑
小雨が降る中、チャリダーしました。^^;
気温はあったし、すぐお風呂入ったから大丈夫でしたよ。^^

今度は近いから
先待ち合わせでイヤってほどしゃべっておく?笑

プラン考えて近々お知らせしますね。^^

2010-07-09(Fri) 11:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

リンクいただきに来ました~

カマキリ…私じゃないです><
あの場に居たのは誰でしたっけ…?
ぐるぐる後の興奮で覚えてないです^^;

かまぼこの会、ありがとうございます!
嬉しいです♪

2010-07-11(Sun) 22:16 | URL | asari #-[ 編集]

asariさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。><

> リンクいただきに来ました~

ありがとうございます。^^
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします。

> カマキリ…私じゃないです><
> あの場に居たのは誰でしたっけ…?
> ぐるぐる後の興奮で覚えてないです^^;

カマキリ asariさんじゃないのね?!
うわぉ!ごめんなさい。><
ずっとasariさんだと思っていました。^^;

あとは~
……。
あの場に誰が居たのかすら思い出せない…

2010-07-16(Fri) 09:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/108-76f60e6f

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

