プロフィール

*まっつん*

Author:*まっつん*
手作り石けん、アロマテラピー、
アロマの教室のご案内などを綴っています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見れたかな?

すごい空を見ちゃいました。

夕焼け
手振れがひどい。><


真っ赤に燃えた空
大慌てで写真撮ったけど家が邪魔だ~。


自転車で近くの畑までダッシュ


畑から



気付いたのが遅くて夜が押し寄せてますけど。^^;

もっと早ければ 真っ赤な太陽が見れたのかも。
見た方いますぅ?
スポンサーサイト



2010-06-21(Mon) 23:08| あれこれ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

はじめまして!
SOAP TIMEでご一緒します、Mukuです。

昨日は夏至だったんですよね。
家の方もものすごく赤い夕焼けでした。
私も夕日は見ていないのですが、空とっても綺麗でしたよ。
もう少しお天気が良くて雲が少なければもっと良かったのにと思いました。
家から西の方角には秩父連山が綺麗に見えるので
夕焼けが綺麗な日は稜線がとっても綺麗なんですけど…。

SOAP TIME楽しみにしています!!

2010-06-22(Tue) 09:55 | URL | muku  #lQb4Z.c.[ 編集]

見てなかった~i-195
こっちでも見れたのかな?と思ったら、
mukuさんも見れたのね!
昨日、夕方カーテン閉めちゃったんだよね・・・残念!
夏の空だね☆

2010-06-22(Tue) 21:26 | URL | calen #-[ 編集]

見れなかったー!
夕食時になんか外が赤いなーとは思っていたけど、こっちもこんなだったのかなぁ。
SOAP TIMEのときはよろしくおねがいしま~す。
ゆたちゃんと「私を飯能に連れてって♪」
なるべくいい子にしまーす(笑)

2010-06-23(Wed) 00:23 | URL | まころん #8SpmRQPQ[ 編集]

みてなーい!遠すぎ?
そういえば、この間お義父さんがUFO見たって
騒いでたわ。笑
旦那と見に行ったら、どうみても金星だったんだけど
月の近くでいつもより明るく光っててさ。
「金星じゃん」って言ったら
「いや、あれが動いてた」って言うの~~。

2010-06-23(Wed) 11:17 | URL | はなこ #Ip/fgraw[ 編集]

mukuさんへ

はじめまして。^^
SOAP TIMEでお世話になります。
よろしくお願いします。

夏至だったんですね。
気にもしなかった…^^;

お家から秩父連山が見えるなんて ステキ~☆
夕日に照らされて山がシルエットで見えるのって好きです。w

2010-06-23(Wed) 23:06 | URL | まっつん #-[ 編集]

calenさんへ

私もたまたまですよ。^^
仕事から帰ってきたときはちっとも気付かなかったの。笑

夕日がきれいだと明日いいことがありそうで
ウキウキしちゃうんです。
(ヘンなヤツ…)

2010-06-23(Wed) 23:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

まころんさんへ

> 見れなかったー!
> 夕食時になんか外が赤いなーとは思っていたけど、こっちもこんなだったのかなぁ。

たぶん 赤かったと思いますよ~。
富士山見えてたし…。^^
7時近かったもの。
普通のお宅は夕飯時よね?
ウチはまだでしたので。笑

> SOAP TIMEのときはよろしくおねがいしま~す。
> ゆたちゃんと「私を飯能に連れてって♪」
> なるべくいい子にしまーす(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
いい子じゃなく、普通の子でお願いします。^^

2010-06-23(Wed) 23:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

はなこさんへ

> みてなーい!遠すぎ?

う~ん-_-;ちょっと遠いかも…
でも 空はつながってるから
もしかしたら赤かったのかも?

> そういえば、この間お義父さんがUFO見たって
> 騒いでたわ。笑

それってすごくない??
本物だったら一大事だわよ!

> 旦那と見に行ったら、どうみても金星だったんだけど
> 月の近くでいつもより明るく光っててさ。
> 「金星じゃん」って言ったら
> 「いや、あれが動いてた」って言うの~~。

あっ、金星か…
文を最後まできちんと読みなさい!って感じよね。笑
興奮してしまった。
金星ってすごく明るいよね?
一度見たことがあるわ。
金星は動かないから
やっぱり UFO?

2010-06-23(Wed) 23:21 | URL | まっつん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasashiicoffee.blog39.fc2.com/tb.php/107-cd916235

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達♪

リンク

応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

